口コミGOOD!めっちゃお洒落な昌原のホテル☆ | まじょブロ~韓・食・旅・酒・美~

まじょブロ~韓・食・旅・酒・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

2018.10.18~21 昌原&釜山 4DAYS韓国

 

 

初めての昌原旅行記、続きです。

 

 

昌原(チャンウォン)で泊まったホテルを紹介します手

 

口コミだけで選んだホテルホテル

 

 

 

 

評価が高かったからきっと立地もいいだろう、日本人の口コミもあったから大丈夫だろうと、

 

ほぼ何も調べずに取りました*

 

 

行ってみたら、昌原のバスターミナルから25分くらい歩きましたワラ

 

バスもあったのですが、歩くのが好きなので、

 

昌原の風景を見ながらスーツケースを引きずってのんびりと~おんぷ

 

10月でしたが、汗ばむ陽気でしたたいよう。

 

 

HOTEL GRAY

 

 

 

 

入口↓

 

 

 

 

半階、階段を上るとエレベーターがありますエレベーター

 

フロントは3階です。

 

 

 

 

エレベーター内がお洒落すぎるはーと

 

 

 

 

フロント階です↓

 

 

 

 

女性のスタッフが対応してくれ、名前を言うと、

 

 

「아~일본 분~ニコニコ

あ~日本の方ですね

 

 

と笑顔で迎えてくれましたおんぷ

 

韓国の地方都市に行くと、よくある光景ワラ

 

 

 

 

お部屋、めっちゃお洒落じゃーんキラキラ

 

 

 

 

ベッドのエリアは小上がりになっていて、

 

そこに洋服掛け、ミニテーブルに座布団が置いてありましたエコハート

 

 

 

 

その他設備も揃っていますau

 

 

 

 

ドライヤー、くし、ブラシ、基礎化粧品、パジャマ。

 

 

 

 

箱にはアメニティが入っていましたペロッ♪

 

 

 

 

冷蔵庫に水が3本もビックリマーク

 

 

 

 

浴室はバスタブ付きお風呂*

 

 

 

 

あれ、シャンプーに違和感あせる

 

わかりましたはてなマーク爆笑

 

 

 

 

周りには特に何もありませんが、バス停が徒歩3分くらいの距離にあるので、お出かけにも便利ですOK

 

 

agodaで予約し、スタンダードダブル1泊4,338円でした。

 

コスパ、めっちゃいいホテルですアップアップアップ

 

 

 

 

手紙メッセージはコチラから 手紙

※アメブロではお返事できません。

 
 
 

ブログ村に参加しています。


にほんブログ村

 

 

 

この旅行記の過去記事はコチラ↓

 

①初めての都市・昌原に向けて出発!