【南浦】不思議価格のおでんとクオリティの低いカラオケ | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

2018.5.3~6 釜山・大田・公州4日間韓国

 

 

2018年5月3日(木)

 

 

釜山・南浦にて、韓国男子ドンヒと飲み歩き中チャミスルチャミスルチャミスル

 

 

2次会に向かう途中、屋台通りを発見犬?

 

 
 
 
「ちょっと食べてくー?」とドンヒ。
 
じゃおでん1本だけね。
 
 
 
 
2人でおでん3本食べて、お会計は4000ウォン(約400円)とのこと。
 
ドンヒがおかしいと思ってお店のおばちゃんに確認したのですが、
 
「3本でも4本でも4000ウォンだよ」と言われたみたい。
 
なんかおかしなシステムぐるぐる
 
まさかの韓国人がボラれたか??
 
 
2次会が屋台だとしたら、3次会はカラオケ~マイク
 
 
カラオケ엠제이/エムジェイカラオケ
 
 
 
 
昭和感漂うラブリー空間汗
 
 
 
 
お酒が飲めるカラオケですが、料理も一品以上は頼まなくてはいけないシステム。
 
そしてサービスのフードも出てきます↓↓
 
 
 
 
サービスのフード、めっちゃクオリティ低かった・・・汗①
 
ドンヒが目玉焼きをつまみ上げて、なんだこれと言っていました目玉焼き
 
焼いてからしばらく置いておいたようなやつ。
 
 
頼んだ화채(ファチェ/フルーツポンチみたいなもの)だけ食べながら、
 
ここで歌ったり、喋ったり、2時間以上過ごしましたにこちゃんye
 
 
 
 
オマケタイム、あんまりくれなかったし、料理も高いし、サービスもイマイチのお店でしたね・・・・・フッ
 
2年前に行ったカラオケの方が良かったです。
 
場所覚えてないけど癒し
 
 
 

 

手紙メッセージはコチラから 手紙

※アメブロではお返事できません。

 
 

 

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村

 

 

この旅行記の過去記事はコチラ↓

 

①セントレアでWiFiのピックアップを忘れました

②【南浦】立地抜群で静かな格安ホステル

③【南浦】夜景の見えるお店で魚介を堪能