【南浦】立地抜群で静かな格安ホステル | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

2018.5.3~6 釜山・大田・公州4日間韓国

 

 

2018年5月3日(木)

 

 

釜山で2泊したお宿のご紹介ニコ

 

南浦駅から徒歩6~7分くらいかな。

 

賑やかな通りを通っていき、あのステージやら銅像やらがある辺りの近くです!

 

 

みずたまはぁとEZSTAY Nampo/이지스테이 남포みずたまはぁと

 

 

ビルに入ると、入口はお洒落なゲストハウス風音符

 

 

 

 

エレベーターがないので、2階のフロントまでは階段です。

 

 

 

 

フロント、誰もいなーいビックリマーク

 

あたしの名前が書かれた付箋とカードキー、それにこの施設の案内の紙が置いてありました。

 

あとスタッフのケータイ番号も。

 

 

 

 

施設内は綺麗ですキラキラ

 

ソフトドリンクやお菓子がフロント前で売られていました。

 

因みに部屋に2本、お水はありますペットボトルペットボトル

 

 

 

 

カードキーで部屋に入ると、スリッパが綺麗に整列人人

 

 

 

 

お部屋はこじんまりしているけど、1人には十分照れ

 

あたしのLLサイズのスーツケース、広げられるかな?と思ったけど、

 

開いて平置きしても、何とか動線確保できましたピース

 

 

 

 

ベッドも広々むっふー

 

2人でも寝れるっちゃ寝れるサイズだけど、部屋自体が2人で使うには狭いかな。


いちお、ダブルルームらしいけど。



 

 

冷風の出ないドライヤーありますドライヤー

 

くし、ブラシもあったけど、共有はしたくないですよね汗

 

鏡の前にイスがないけど、ちょうどいいところに冷蔵庫がありました。 ←座らないけど

 

 

 

 

バスルームは狭くもなく広くもなく。

 

シャワーヘッドを壁に向けて使えば、ほとんど便座は濡れませんでしたシャワー

 

 

 

 

アメニティはこれくらい↓

 

歯ブラシありませんが、歯磨き粉はあります。

 

 

 

 

バスマットはありませんでしたが、フェイスタオルが4枚あったので困りませんでした。

 

あたしは食べていませんが、4階で無料で朝食をいただけます。

 

 

 

 

今気付いたけど、屋上のスペース、何だ!?

 

見てくればよかったシラー

 

 

お宿の入口ですが、賑やかな通りから1本入ったところにあります。

 

一瞬えっと思うところですが、このちょっとした坂に入ると入口があります。

 

のぼりが出ているのでそれを目印にしてくださいね旗振

 

 

 

 

周りは賑やかなので、週末は深夜に帰って来ても安心でしたにこちゃんye

 

 

 

 

ここ矢印も歩いて数分ですよグッド!

 

 

 

 

今回もagodaで予約。

 

ダブルルーム with own bathroom、朝食付きで1泊約4,700円でした。

 

 

立地抜群だし、静かだし、部屋の窓は二重窓なので、温度調節もしやすいです好

 

フロントスタッフは滞在中一度しか見かけませんでしたが、特に困ったこともありませんでした。

 

南浦洞ステイのときはリピ有りだな。

 

 

 

EZSTAY Nampo/이지스테이

부산광역시 중구 광복로67번길 30-13

051-231-2313      

 

 

 
 
 

 

手紙メッセージはコチラから 手紙

※アメブロではお返事できません。

 
 

 

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村

 

 

この旅行記の過去記事はコチラ↓

 

①セントレアでWiFiのピックアップを忘れました