日本に初めて来た外国人が感動したもの | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

2018.4.7~8 Daisy & Frank's Nagoya Trip日本

 

 

DaisyとFrank、オージー2人の名古屋珍道中おんぷ

 

2日目のスタートですパー

 

 

栄のホテルまで2人をお迎えに行き、矢場町にランチをしにナイフとフォーク

 

途中、Frankがアイドルの路上ライブに引っかかる(笑)

 

アイドル、観客共にすごく不思議な空間だったようで、興味津々でしたちら

 

 

 

 

パンケーキを食べに、あたしのお気に入りLight Cafeシンプルハート

 

人気店ですが、開店直後だったのですぐ座れました。

 

 

 

 

前にDaisyと行った名駅店とはまた雰囲気が違います。

 

あたしはこっちの方が好きだなむっふー

 

光が差し込む店内キラキラ

 

 

 

 

悩みに悩んでパンケーキを決め、ドリンクは3人とも2Dアート付きにしましたコーヒー

 

あたしのにゃんこが最初に来た黒猫

 

 

 

 

Daisyはパンダぱんだ、Frankはクマですくま

 

動物は選ばずにスタッフにお任せっていうのも可能ですよ!

 

 

 

 

2人共、初めてのラテアートに大興奮ですアップ

 

2016年にDaisyが頼んだ3Dラテアートもめちゃ可愛いんですよ、ココ♡

 

 

 

 

パンケーキも来ましたアップ

 

季節限定の桜ホイップパンケーキ*さくら*矢印

 

甘さ控えめの桜ホイップがめちゃめちゃ美味しかったグッド!

 

 

 

 

ベリーベリーパンケーキ矢印

 

まぁベリー系は間違いないですよね。

 

中にアイスも隠れていましたキャハハ☆

 

 

 

 

プロシュートパンケーキ矢印

 

バランスを見て注文。

 

これはこれで美味しかったけど、ここのパンケーキは甘い方が合うかも。

 

 

 

 

Beauty Plusで遊んでお喋り~star*

 

 

 

 

どこの国の人も、Selfie好きですね(笑)

 

 

 

 

やっぱりライトカフェは美味しいアップアップアップ

 

2人とも文句なしの大満足でしたニコ

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

Light Cafe Sakae Web Site =>

 

 

 

 

 

 

まじょツイ~twetter   

Follow me !!!   

まじょ@majo_kinoko            

 
 

 

手紙メッセージはコチラから 手紙

※アメブロではお返事できません。

 
 

 

ブログ村に参加しています。


にほんブログ村