Friends from AUS! Day2①~初めての3Dラテ♪~ | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。


2016.1.16~17 Daisy n Sally's Nagoya Trip


①Friends from AUS! Day1


オーストラリアの友人オーストラリアDaisyとSallyの名古屋訪問記つづきドキドキ



朝ごはんを食べに名駅のLight Cafe!!


こちらもあたしのお気に入りのお店帽子


名古屋で一番おいしいパンケーキが食べられます音譜(まじょ談)


Light Cafeの記事はコチラ→



和食にしようかとも思ったのですが、


2人とも何度か日本に来ているし、オーストラリアでも和食は食べられるので、


敢えてパンケーキパンケーキ 粉糖をチョイスきゃー



世界的に有名なオーストラリアのbillsにも行ったことないみたいだし、


結果的にナイスなチョイスでした~チョキ





Light Cafe名物の3Dラテパンケーキをオーダーベル


まずは3Dラテが来ましたコーヒー





「Woooowビックリマーク Soooo cuuuuteラブラブラブラブラブラブ



女子3人、大はしゃぎきゃー



スタッフがいくつか動物の名前を挙げてくれて、その中から事前に選ばせてもらえるのですが、


”スタッフにおまかせ”というチョイスもあるとのことで、ソレにしてみましたsei



もう1杯はコチラ↓





これもカワイイラブラブ


飲むのがもったいなくて、暫く撮影会になっていましたカメラ


そうこうしている内に、パンケーキも来ましたよーじーっ



1月限定の小豆と餅のパンケーキホットケーキ





そしてあたしのイチオシ!!*リコッタチーズのパンケーキホットケーキ





どっちもめちゃめちゃおいしかったけど、


個人的にはやっぱりリコッタチーズが一番一番


2人ともめっちゃおいしいって喜んでいました合格


連れてきてよかったぁニコニコ





開店と同時にほぼ満席になるこのお店。


この日は張り切って10:30(開店30分前)に来たのですが、ちょっと早すぎましたあせる


もうちょっとギリギリでもよかったかな。


でも食べ終わった頃にはもうウェイティングが出来ていました。





おナカも満たされたので、次は観光に出かけます~ねこへび












まじょツイ~twetter

Follow me!


まじょ@majo_kinoko