オーストラリアの友人と名古屋飲みある記 | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

2018.4.7~8 Daisy & Frank's Nagoya Trip日本

 

 

オーストラリア人DaisyとFrankの、名古屋珍道中おんぷ

 

 

2軒目に向かう前に、FrankとR太はエナジー補給RedBull

 

 

 

 

2軒目はR太おススメのJIGGER BAR CLASSICアップ

 

 

 

 

このジングリアという飲み物が有名らしいですビックリマーク

 

 

 

 

ということでもちろんオーダーキャハハ☆

 

 

 

 

Frankが当たり前のように乾杯写真を撮ります(笑)

 

 

 

 

プロシュートもジングリアも美味しかったハート

 

 

 

 

3軒目はここ矢印

 

 

 

 

Daisyが2年前に来て、再訪したいと言ったももまるピーチピーチピーチ

 

Frankは初来店で、入る前に説明してもどんな店か想像できなかったみたい。

 

だって、「エンターテイメントラーメン居酒屋」って伝えたしねあは

 

 

店長のレディモモのパネルで遊ぶFrankキャハハ☆

 

 

 

 

15分くらい待ったら席に案内されました。

 

そうここ、人気店なんですビックリマーク

 

 

絶品の味噌ラーメン矢印

 

あたし、味噌ラーメンはここでしか食べません。

 

 

 

 

飲んで食べてはもちろん、ブランコや吊り輪も楽しめるお店ですブランコ吊り革吊り革

 

 

最後にモモちゃんとマリアちゃんと記念写真ハート

 

マリアちゃん(左)は男の娘アイドルですはーと

 

Daisyはhandsome guyと言っていました

 

 

 

 

そしてなんとこのももまる、2018年4月25日に東京進出を果たしましたau

 

 

 

 

関東地方の方、本当におススメのお店なので、ぜひ行ってみてくださいねしあわせ

 

モモちゃんのお客さんへの愛情が感じられる素敵なお店ですニコちゃん

 

マリアちゃんに会いたい方は、名古屋の栄にお越しくださいパー

 

 

イギリスに長く住んでいたR太に英語要員として来てもらったけど、

 

ノリと愛嬌で何とかなった~帽子

 

DaisyもFrankも心から楽しんでくれて、この日は終了ですパー

 

 

 

食べログPage

JIGGER BAR CLASSIC => 

ももまる => 

 


ももまる渋谷店を取り上げている記事がありました。

http://food-stadium.com/headline/23337/

 

 

 

 

まじょツイ~twetter   

Follow me !!!   

まじょ@majo_kinoko            

 
 

 

手紙メッセージはコチラから 手紙

※アメブロではお返事できません。

 
 

 

ブログ村に参加しています。


にほんブログ村