【弘大】人気のタルトのカフェに初めて行って来ました☆ | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

2018.3.10~13 へむ飲みソウル 4DAYS韓国

 

 

2018年3月12日(月)

 

 

ソウル・上水でソヌとタイ料理を食べた後は、弘大に移動ダッシュ

 

あたしのコスメショッピングを終え、ティータイムですティー

 

 

tart*TARR TARR/타르타르tart*

 

 

 

 

ブログやインスタで良く見ていたタルトの有名店に、やっと来ることができましたハート

 

 

 

 

タルトの種類、めちゃ多くて悩みますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

あれもこれも食べたいというあたしに、ソヌが好きなの2つ選んでいいよ~とあは

 

ということで、マスカットとグレープフルーツにしましたにこちゃんye

 

 

 

 

자몽타르트 [크림치즈크림]

Grapefruit Tart [Cream Cheese Cream]  手

 

 

ピンクグレープフルーツとオレンジかな?

 

爽やかで美味しかった~おんぷ

 

 

 

 

청포도 타르트 [크림치즈크림]

Green Grape Tart [Cream Cheese Cream]  手

 

こちらも甘いマスカットが弾ける美味しさハート

 

 

 

 

のりちゃんが、ベリーは冷凍を使っていてタルトに水分が移っちゃってたと言っていたので、

 

ベリー以外を選んで大正解でしたアップ

 

(個人の感想です)

 

 

クリームもタルトもとっても美味しくて、日本でも戦っていけるレベルビックリマーク

 

韓国のケーキの進化にびっくりしました。

 

今度は甘い系も食べてみたいなニコちゃん

 

 

 

 

弘大店は合井の方にあったので、今回は弘大西橋店に来ました。

 

席数は少なかったですが、平日の昼過ぎなので空いていました。

 

 

 

 

また食べたいので、今後、一人でも寄ってみようはーと

 

 

 

 

ソヌは予定があったので17時前にバイバイバイバイ

 

会うといつも旅の話ばかりしているので、旅欲が更に増大しますがんばる

 

近い内にモンゴルに一緒に行けますように~ゲル



 

 

さて、あたしは近くのクリニックに皮膚管理に向かいますダッシュ

 

 

 

 

 

타르타르 홍대서교점/タルタル弘大西橋店

서울특별시 마포구 와우산로29길 21

1800-1680

TARR TARR Web Site =>  (Korean)

 

 

 

 

 

 

 

まじょツイ~twetter   

Follow me !!!   

まじょ@majo_kinoko            

 
 

 

手紙メッセージはコチラから 手紙

※アメブロではお返事できません。

 
 

 

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村

 

 

この旅行記の過去記事はコチラ↓

 

①【鍾路3街】おたけさんホプではむへいさんに合流

②【鍾路3街】巨大屋台で大パーティ☆

③【鍾閣】美味しいのに記憶にないチキン屋

④【鍾路エリア】深夜にアーチェリー!?安定のカラオケで〆

⑤【玉水】ゴージャス海鮮鍋は汁で飲める!

⑥【京畿道】大好きな仲間と宅飲み♡

⑦【上水】タイ料理とチャミスルは相性抜群!