【韓国】大好きな仲間と宅飲み! | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

2018.3.10~13 へむ飲みソウル 4DAYS韓国

 

 

2018年3月11日(日)

 

 

ランチの後は、明洞ではむへいさんたちとちょっとショッピング買い物

 

シワ取りクリームではむへいさんのシワが薄くなったところで、あたしだけバイバイバイバイ

 

↑気になる方は本人まで)

 

 

スヒョンと待ち合わせて、のりちゃんの家へくるま4ダッシュ

 

あたしの韓国ワーホリ中に出会い、その後も濃い時間を過ごしてきた仲間、

 

のりちゃん、ヨンジン、スヒョンとあたし、久々の集合ですアップ

 

 

まずは4人でお肉の買い出し。

 

おいしそーおんぷ

 

 

 

 

スヒョンが美味しそうなお肉を買ってくれましたおんぷ

 

 

 

 

たくさんのお酒は、のりちゃん&ヨンジン夫妻が用意してくれましたハート

 

いま、こんな可愛いビールも売っているんですね下

 

 

 

 

お肉はモクサルとサムギョプサルだったっけ?

 

めちゃ美味しかったなキャハハ☆

 

飲みもお喋りも箸も止まらないアップアップアップ

 

 

 

 

お肉追加で買って来てくれましたむっふー

 

韓牛だって!

 

 

 

 

お酒もどーんと追加ダッシュ

 

あれ?あたし二日酔いだった筈なのに、いつの間にかフツーに飲んでる(笑)

 

 

 

 

2009年の韓国ワーホリ中、あたしとスヒョンは鍾路のエクスチェンジで出会いました。

 

そこからスヒョンの親友・ヨンジンを紹介してもらったのがヨンジンとの出会い。

 

mixiで知り合った、韓国ワーホリ仲間ののりちゃんにヨンジンを会わせたのが、

 

うちらの切っても切れない縁の始まりでしたニコちゃん

 

 

 

 

相変わらず良く飲むヨンジンとスヒョン星

 

 

 

 

この2人が仲良くしている姿を見ていると、なんだか懐かしくて幸せな気分になるなはーと

 

 

 

 

のりちゃんのハンドメイドの趣味兼お仕事の話、韓国コスメの話、うちらの想い出話など、

 

いつまで経っても話が終わりません!!!

 

17時前に来たのに、気が付いたらもう終電を気にする時間にえっ

 

 

 

 

のりちゃん、今回はお招きありがとねむっふー

 

そしてたくさんの美味しいもの、ありがと!!

 

また遊びに行きまーすau

 

 

充実の2日目、終了韓国

 

 

 

 

 

 

 

まじょツイ~twetter   

Follow me !!!   

まじょ@majo_kinoko            

 
 

 

手紙メッセージはコチラから 手紙

※アメブロではお返事できません。

 
 

 

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村

 

 

この旅行記の過去記事はコチラ↓

 

①【鍾路3街】おたけさんホプではむへいさんに合流

②【鍾路3街】巨大屋台で大パーティ☆

③【鍾閣】美味しいのに記憶にないチキン屋

④【鍾路エリア】深夜にアーチェリー!?安定のカラオケで〆

⑤【玉水】ゴージャス海鮮鍋は汁で飲める!