【釜山】西面地下街にも釜田市場にも近いモーテル | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

2018.1.19~22  大邱 and 釜山 4days韓国

 

 

2018年1月21日(日)

 

 

韓国の大邱から釜山に移動してきました!!

 

釜山で1泊したホテルのご紹介。

 

 

ほてるW MOTEL/W모텔ほてる

 

 

 

 

フロントに行き、バウチャーを見せる前に、

 

 

おじさん「아~, 일본분이지요?

  あー日本の方ですね?

 

 

と聞かれ、泊数の確認をしたらすぐにキーをもらえました鍵

 

古いラブホを綺麗に改装した感じかな?

 

 

 

 

お部屋も想像通りラブホ*

 

ベッドでかい。

 

 

 

 

そして部屋広い。

 

 

 

 

TVも大きいし、パソコン、お茶セット、タオル、ウォッシュタオルもあります。

 

韓国のよくあるMOTELね。

 

 

 

 

ベッド横の鏡台と荷物置きが近いのが便利だったー!

 

荷物の整理がしやすかったですグッド!

 

 

 

 

水回りは古い感じがしたけど、バスルームも広々していました。

 

 

 

 

お風呂浸からないけど、バスタブがあると水が広がらないから嬉しい照

 

 

 

 

西面駅からも釜田市場からも近く、とっても便利な立地でしたよニコちゃん

 

 

今回もagodaで予約。

 

スタンダードダブルベッドルーム、1泊3,874円でした。

 

ポイント使ったので、933円で泊まれました照

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まじょツイ~twetter   

Follow me !!!   

まじょ@majo_kinoko            

 
 

 

手紙メッセージはコチラから 手紙

※アメブロではお返事できません。

 
 

 

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村

 

 

この旅行記の過去記事はコチラ↓

 

①韓国に向けて出発!逸る気持ちを抑えてラウンジで一杯☆

②【大邱】女子受け抜群!立地のいいおしゃれホテル

③【大邱】名物チムカルビでしろこさんと”ちゃーん”♡

④【大邱】東城路でセンスのいいプチプラアクセ屋さん

⑤【大邱】バス飲み!?楽しい飲み屋で2次会

⑥【大邱】コストコに行って来ました!

⑦【大邱】ふらり入ったカフェはアミューズメントパーク

⑧【大邱】地下街でマカロン1個990ウォン!

⑨【大邱】生活韓服を着て寒空の下、撮影会

⑩【大邱】しろこさんの一人焼肉の為に西門市場へ

⑪【大邱】生肉を求めて地元民に大人気のお店へ

⑫【大邱】ムーディーな居酒屋でサーモンとソジュ

⑬【大邱】かわいいビニールでカクテル!

⑭【大邱】インスタで大人気!雲の浮いたこってりチーズケーキ

⑮【大邱→釜山】KTXとバス、どっちで行きますか?