【大邱】かわいいビニールでカクテルが飲めるお店 | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

2018.1.19~22  大邱 and 釜山 4days韓国

 

 

2018年1月20日(土)

 

 

しろこさんと韓国の大邱を旅行中星

 

 

2次会までたくさん飲んだので、

 

 

帽子「もうお酒は飲みたくなーい!

 

 

と言ったのに、

 

 

G「じゃカクテル飲みに行こうグッド!

 

 

とガンスンが。

 

 

いやいや、カクテルも酒だろが。

 

 

とツッコミながら連れて来られたのはこちらのお店手手

 

 

ポーチGO GO VINYL/고고비닐ポーチ

 

 

 

 

弱めに作ってもらったから~ニコちゃん

 

と出してくれたのはこんな可愛いカクテルおんぷおんぷおんぷ

 

 

 

 

店名通り、ビニールに入っていました。

 

4人分並べるとまた可愛いはーとはーとはーと

 

 

 

 

カクテルなんてあたしにはジュースだから、どんどん飲めちゃいますキャハハ☆

 

このお店、なぜだか外国人が多かったです。

 

ガンスンが、

 

 

G「Hi! Where are you from?」

 

 

とやたらめったら話しかけるので、あたしも一緒になってお喋りにこちゃんye

 

大邱で英語の先生やっている人が多かったな~。

 

久しぶりに韓国人とネパール人以外の外国人とお喋りして、楽しかった音譜

 

 

 

 

てかあたしとしろこさんも、ここでは外国人だよね(笑)

 

忘れがちだけど*

 

 

もうみんなベロベロだったので、オッパとガンスンをタクシーに乗せてから、うちらもホテルに戻りました。

 

しろこさんがホテルに戻ってきて吐いた一言が印象的はっ

 

 

しろ「てゆーか、ただのエロおやじだったよねビックリマーク

 

 

もちろん冗談ですよぉー爆笑

 

オッパたち、酔っ払って絡んできたりしてたからね汗

 

 

前回会ったときは全くそんなんじゃなかったんですけど、今回、彼らもすっごく楽しかったのかな満足

 

しろこさんもすっごい楽しかったみたいで良かったですにこちゃんye

 

 

また大邱でみんなで再会しようね~ラブラブ

 

 

 

 

GO GO VINYL/고고비닐

중구 공평동 62번지

010-2333-6644

 

 

 

 

まじょツイ~twetter   

Follow me !!!   

まじょ@majo_kinoko            

 
 

 

手紙メッセージはコチラから 手紙

※アメブロではお返事できません。

 
 

 

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村

 

 

この旅行記の過去記事はコチラ↓

 

①韓国に向けて出発!逸る気持ちを抑えてラウンジで一杯☆

②【大邱】女子受け抜群!立地のいいおしゃれホテル

③【大邱】名物チムカルビでしろこさんと”ちゃーん”♡

④【大邱】東城路でセンスのいいプチプラアクセ屋さん

⑤【大邱】バス飲み!?楽しい飲み屋で2次会

⑥【大邱】コストコに行って来ました!

⑦【大邱】ふらり入ったカフェはアミューズメントパーク

⑧【大邱】地下街でマカロン1個990ウォン!

⑨【大邱】生活韓服を着て寒空の下、撮影会

⑩【大邱】しろこさんの一人焼肉の為に西門市場へ

⑪【大邱】生肉を求めて地元民に大人気のお店へ

⑫【大邱】ムーディーな居酒屋でサーモンとソジュ