【大邱】バス飲み!?楽しい飲み屋で2次会! | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。

2018.1.19〜22  大邱 AND 釜山 4日間韓国

 

 

2018年1月19日(金)

 

 

しろこさん大邱を旅行中韓国

 

 

東城路をブラブラしていると、バスを発見!

 

なんだこれわぁ

 

 

 

 

どうやら飲み屋のようなので入ってみることにしました。

 

 

 

 

ごちゃごちゃした店内だけど、なんか可愛い音譜

 

 

 

 

あのバスの中にもシートがあって、そこにもお客さんがはっ

 

 

 

 

うちらはバスではない席に案内されたので大人しく着席。

 

ソジュ(焼酎)とオデンタン(おでん鍋)をオーダーウシシ

 

 

 

 

お腹いっぱいだったので、最初に小さいメニューを頼んだのですが、

 

それはサイドディッシュになるから、メインを頼んでくださいと言われ、こうなりました。

 

 

このお店、装飾が面白いにこちゃんye

 

 

 

 

壁面アートの前でファンキーな写真撮って遊びましたフライングV

 

 

 

 

ほろ酔いでホテルに戻ります。

 

しろこさん、立ち寄ったコンビニでアイス買ってたはっ

 

さっきお腹いっぱいって言っていたのに・・どんだけ食べるんだ、この人は汗

 

 

1日目はこれにて終了です。

 

 

 

버스호프집/バスホプチプ
대구광역시 중구 동성로4길 20-3
053-427-3312

 

 

 

 

 

まじょツイ~twetter   

Follow me !!!   

まじょ@majo_kinoko            

 
 

 

手紙メッセージはコチラから 手紙

※アメブロではお返事できません。

 
 

 

ブログ村に参加しています。

にほんブログ村

 

 

 

 

この旅行記の過去記事はコチラ↓

 

①韓国に向けて出発!逸る気持ちを抑えてラウンジで一杯☆

②【大邱】女子受け抜群!立地のいいおしゃれホテル

③【大邱】名物チムカルビでしろこさんと”ちゃーん”♡

④【大邱】東城路でセンスのいいプチプラアクセ屋さん