Countdown Seoul Day7 | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。


Countdown Seoul Day1   チョンダム駅の不思議な光景
Countdown Seoul Day2   韓国の寿司情報
Countdown Seoul Day3   ソウルで同窓会
Countdown Seoul Day4①  江南と建大のショッピング情報
Countdown Seoul Day4②  恒例のケーキカウントダウン
Countdown Seoul Day5①  COEXデート
Countdown Seoul Day5②  魚介アタック
Countdown Seoul Day5③  レジデンスでシャップルダンス
Countdown Seoul Day6①  アメトモに初対面!
Countdown Seoul Day6②  韓国の家族と最後の夜



1月3日(火) 最終日



なんとかちょっとは寝たものの、まだキモチワルイ・・・


AM10:30のフライト飛行機なので、6:00に起きようと思ったけど起きられずあせる


結局シャワーと化粧を諦め、ギリギリまで寝ていましたダウン



幸い、荷物の整理は昨日の内にやってたので、


出る直前洗濯物部屋着洗面用具だけを詰め込んで出発DASH!


オモニに挨拶はしたものの、しんどかったし時間ギリギリだったので、


なんかかるーい感じになってしまいましたしょぼん


めっちゃ感謝してるのに伝えられず、残念ですダウン



地下鉄で金浦まで行くつもりだったのですが、


まだ吐き気があったので怖くてTAXIで行くことにしましたタクシー


スヒョンの膝で寝かせてもらい、50分くらいで金浦空港到着ビックリマーク


確か17,000W(約\1,200)くらいでした壱万円 一万円 札 金



空港で、朝ごはん。


スヒョンは「何か食べた方がいいよ」って何度も言ってくれたんだけど、


いま食べたら吐くショック!と思って断固食べずビックリマーク


スヒョンはそれでも心配してくれてたのか、あわび粥を注文していました。



私は緑茶にして、ごはんは食べなかったけどねあせる

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~


その後もベンチでスヒョンに膝枕してもらって寝てました。


大分良くなってはいたんだけど、


これから飛行機に乗るのが不安で、ずっと横になってることにしました。



ボーディング時間ギリまで待って、ついに出国の時間時計


さっきまではずっと体調のことが気がかりだったのに、


別れ際はやっぱり寂しくて泣いてしまいましたしょぼん


「すぅひょぉぉぉぉん・・・・・」


ノーメイクでブサイクな顔です・・・ぶーぶー



飛行機の中では全然大丈夫だったのですが、


出されたパリバケの2色クリームパンには手をつけずパン


朝からずっと胃を休めていたおかげか、夜にはもう普通の食事ができましたチョキ


量はすくないけどね得意げ


やっぱり24時間で治まる、韓国の生牡蠣牡蠣



帰国し日本家に帰って、


スヒョンが寝ている姿をskypeskypeで見つつ、荷物の整理をしました。


まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~
まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~


めっちゃ買った(もらった)なー、重いワケだ汗


注)写真以外にも、靴・コート・ジャケット、その他アリ冷や汗



昨日韓国スヒョンのお姉さんと荷物整理してたとき、


一旦詰め込んで体重計で測ってみたら24kgだったんです。


チェジュ航空は厳しいので、エクセス払わなきゃいけないから


なんとか収めたかったんだけど、この時点で既に手荷物が2個カバンカバン


何が重いんだろう・・・はてなマークって中身を見てたら、目に付いたのが、



オモニからのプレゼント!!!!



今回もたっくさん頂いたんですコスメ


雪花秀の珍雪クリームに、


まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~


こんなかわいいバニティラブラブ


まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~


あと他にもう1個バニティバッグ。と、


またまたアモパシの試供品skin careを、


上のバニティいっぱいになるくらいしこたまびっくりびっくり


そして石鹸マルセイユ石けんを20個近く・・・


アモパシのと、韓国で一番高い石鹸とか言ってましたニコニコ



プレゼントはめっちゃうれしかったんだけど、


明らかに重量オーバーの原因はコレだろうひらめき電球


お姉さんと目を合わせて目これらを抜くと、


体重計の目盛りは見事20kgになりました!



姉2「これは、韓国に来たときに使えばいいよねニコニコ


はんこ「うん、そうするよ(笑)

   ただオモニに見つかると”何で持っていかなかったのビックリマーク”って

   言われるから、これはスヒョンの部屋に隠しておいてねべーっだ!


姉2「そうだねひひ



こんなエピソードがあり、実は置いてきたのにこの荷物の量なんです苦笑


また買ったものについては、後日レポしますねパー



年末年始のソウル旅行レポ韓国


めっちゃ長々とお付き合い頂き、


そしてコメもたっくさん頂いてありがとうございましたスキ


もう体調は問題なく、元気ですチョキ



作りたかったオーダーメイドスーツジャケット


行きたかったアンサンの牛乳工場milk工場


どっちも出来ずじまいだったので、次回に回したいと思います。



今回もとっても楽しい旅行でしたニコニコ音譜


ではakn