Countdown Seoul Day6① | まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

まじょブロ~韓・食・恋・旅・美~

All for Travel, Travel is All❤︎
普通の会社員が、有休や連休を使って行ってきた海外の旅の記録☆
テーマから国や地域絞れます。


Countdown Seoul Day1   4か月ぶりのソウル!
Countdown Seoul Day2   病院・薬局デート
Countdown Seoul Day3   WH同窓会
Countdown Seoul Day4①  おひとり様ショッピング
Countdown Seoul Day4②  カウントダウン in ソウル
Countdown Seoul Day5①  映画観ました!
Countdown Seoul Day5②  ノリャンジン市場
Countdown Seoul Day5③  レジデンスで大騒ぎ


1月2日(月)



今日はアメーバアメーバの超人気ブロガー、mahaloちゃんと会いますアップ


ずっとブログで仲良くしてもらってたんだけど、会うのは初めてラブラブ


どきどきです~ニコニコ



ちょっと私が遅れちゃって・・・


待ち合わせ場所に行くともう既にmahaloちゃんはいましたビックリマーク



「mahaloちゃんアップ 「まじょちゃんアップ



顔見たことないのにスグわかったね合格



mahalo 「スヒョンははてなマーク



早速スヒョンを探すなんて、さてはおぬし・・・相当ファンだな得意げ


外でタバコたばこ吸ってるスヒョンのところへ~DASH!



mahalo 「スヒョ~ン、いつもブログ見てるよ音譜



スヒョン、ニヤっとしてまんざらでもない様子(笑)



初対面の後、私の希望で3人で両替所に行きました壱万円 一万円 札 金


私ね、将来の為に(というか、どうせ使うから)、


韓国来る度にちょこちょこ両替して現地の口座貯金してるんですパー


実際比べたことはないけれど、


梨泰院はソウルの中でもレートがいいみたいです出費



前回8月に来たとき、ATM5万ウォン札が入らなかったのを思い出し、


一度5万ウォン札で出て来たものを、


わざわざ全て1万ウォン札にしてもらいましたビックリマーク


そしたらすんごいコトになったはっ



50万円750万ウォン弱になった!!


スヒョンもやりたがって、やってました~(笑)


ちなみにmahaloちゃんは一番に写真撮ってたよっsei

ハナ銀行へ入金しに~銀行

入って気付いたけど、今日平日じゃん叫び


カウンターで手続きできるので、


両替所でわざわざ1万ウォン札に替えて貰わなくてもよかったじゃん泣


700数十枚、カウンターで(機械だけど)数えるのも時間かかったし汗


おばかでした汗


でも札束写真撮れたからいっかニコニコ



さて、私とmahaloちゃんが行きたかったお店でランチです音譜




「PANCAKE ORIGINAL STORY」


漢南交差点(한남오거리)スグです。





ストーブをはじめとして、


インテリアもかわいいラブラブ







メニューは英語併記英語

AM9:00~PM4:00はAMERICAN BRUNCHが食べられます星




スヒョンは・・・


ワッフル・チキン・卵(焼き方選べます)とサラダ(or ポテト)のブランチナイフとフォーク


W12,800(約\870)





私は・・・

Puffy Mozzarella Omelette W13,800(約\940)


サラダorポテトでサラダチョイスやさいサラダ




mahaloちゃんは・・・


Puffy Garden Omelette W13,800(約\940)


野菜が入ってます。




mahaloちゃん、店員さんにサラダorポテトのチョイスを伝えるときに、


思いっきり日本語で


「じゃがいも!!


って言ってました(笑)


※日本語は通じません。



このオムレツ、こーんなデカいんです!!





そしてふわっふわ音譜

「こんないっぱい食べられなーい泣


って言っていたのに、3人共きれいに平らげましたチョキ


そしてそのままコーヒータイムコーヒー



mahaloちゃん、めちゃかわいいし、よく喋るし、


なんか初めて会った気が全くしなかったです星


ずーっとひたすらいろんな話をしてましたニコニコ


スヒョンにも初対面からめっちゃ話しまくってて、うれしかったなぁ音譜


ブログってスゴイビックリマークって思った瞬間でしたひらめき電球



そしてその後、まさかのJさま登場DASH!




すごい貫禄のイケメン、キターーーーー泣



スヒョンがJさまに興味津津ちら



す「すごく気になることがあるんですが・・・

   韓国人なんですか!?日本人なんですか!?



スヒョンとJさまはお互いに話しかけるときは韓国語で話してたんだけど、


それを私が訳してmahaloちゃんに伝えてましたふきだし(…)



てかさー、スヒョンもJさまも日本語ペラペラなんだからさー

気ィ遣って日本語話せばいいのに(笑)



そんなおかしな状況に笑えて来ちゃいましたてれ



スヒョンの飲んでいるコグマラテ(さつまいもラテ)がおいしすぎて

mahaloちゃんと感動したりラブラブ!


「アメリカンコーヒーのお代わりもらってこい」

とJさまに遣われるmahaloちゃんを見たりしっぽフリフリ


まっしぐらに男子トイレに向かっていくmahaloちゃんを追いかけたり・・・馬



そしてJさまのドSぶりをついに目の当たりにし、


私にまで失礼なことばを浴びせて頂き(密かに待っていたw)


とっても素敵な時間キラキラを過ごしたまじょでした音譜





この4人、おもろイイカモラブラブ



帰り道、スヒョンがずっとJさまの真似をしてドS発言を繰り返していましたが、


ただウザいだけだった・・・ガーン


スヒョンにはJさまがとてもカッコよく見えたみたいです音譜



Day6②につづく・・・



mahaloちゃんのブログ

http://ameblo.jp/emihawaii/