リセット | かぐらLEE先生のBLOG

かぐらLEE先生のBLOG

一年中かぐらスキー場でレベル別のコブレッスンを行います。


こんばんはー

今シーズン初土曜日にコブフルリメイク!

朝から気合いをゆるく入れますよ。



圧雪の曲がり具合など諸々見て、コブのビッチ紐の方向を決めてらネトロン刺して、紐回収、、、


完璧。左のスペースは日曜日に増やす。


雪が締まっていて固め。




コブ実践。

コブの着地と切り替え場所を分けて練習してもらいました。

明日も引き続きやりますよ。


15:00過ぎのコース整備。

かなり浸透してきてたくさんの方がお世話になったコブを綺麗にしてくれました。ありがとうありがとうおねがいおねがいペアリフトも3時半まで動かしてくれてるし最高な環境です。


6歳のモカちゃん

相変わらず大きくてのんびり屋さん。

ちなみに足のサイズは15cm