週末 | かぐらLEE先生のBLOG

かぐらLEE先生のBLOG

一年中かぐらスキー場でレベル別のコブレッスンを行います。

こんばんはー


今年のコブステッカーが出来上がりました。

日頃のコブの整備と制作のご協力に感謝の意と愛を込めてお配りしております。御守りとしてはいってくれる方、akkyかleeにお声掛けください。



土曜日

コブ道場に圧雪入ってなかったので

二本追加の豪華の五本立て。争うことなく、みなさんが好きなサイズなコブに入って楽しんだり、練習したり、、


コブ基礎、、

いろんな形のコブにチャレンジしてみた、

2段コブ、階段コブ、柔らかいコブ、綺麗なコブ、、

全員経験値上がったと思います!

またよろしくお願いします🤲



日曜日

どんより、ガスが晴れそうで晴れない、、


コブ制作ないので

万全な整備体制、、


本当に綺麗なコブ、だけど深いグラサングラサン


回す滑りと少し中に入る滑りの使い分けを練習してみた。またよろしくお願いします。(生徒さんの後ろに、、、笑)





レッスン募集中

たまご コブに入る為の整地レッスン

ヒヨコ みつまたの簡単コブを練習します。






インスタ動画更新しました