悪天候続き | かぐらLEE先生のBLOG

かぐらLEE先生のBLOG

一年中かぐらスキー場でレベル別のコブレッスンを行います。

大事なお知らせ


明日1/26金曜日 コブ基礎ご参加される予定の方へ

悪天候が予想されますので

今日夕方に明日、レッスン開催の可否を連絡いたします。日帰りな方は日にちの変更がおすすめです。


にんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじんにんじん


こんにちは、、

先週から悪天候続き

土曜日 みつまたロープウェイ故障

日曜日 全面運休

月曜日 休み

火曜日 かぐらレッスン

水曜日 休み

木曜日 悪天候のためレッスン中止、みつまた11時営業終了

金曜日 木曜日より悪い予報、、


あぁ、自然を相手にしてる仕事ですから仕方ないですがしょんぼlee


土日は天気回復すると思います。

テーマ コブ実践

土曜日 空き2名

日曜日 満員


今週唯一かぐらで滑れたレッスン😅😅

コブ入門、、

朝から次回不良で朝からネトロンセット


あ、曲がったてへぺろてへぺろ得意技🐼ですのでお許しを、、


ここはビッチ紐でやってたので大丈夫だった。

下地が固くて、ターンの前半から荷重、後半で正しいポジションをキープしてあげないと滑れない、、

掘れてない分、固くてスピードオーバーしやすい、、


午後から視界回復。•̀.̫•́みなさんの調子も回復、、


楽しい一日ありがとうございました。

また宜しくお願いします🤲


水曜日 せっかくの休みなので外は雪だけどファミリースキーへ

滑り出しは順調だったから山頂から迂回コース滑ろうとしたらリフトで爆睡。うそうそ、、😂😂


今度はこの曲を、

喜んでくれるかな😗😗