ピンチ?チャンス? | かぐらLEE先生のBLOG

かぐらLEE先生のBLOG

一年中かぐらスキー場でレベル別のコブレッスンを行います。


こんばんはー

朝から恐ろしい連絡が入りました。

みつまたのロープウェイが機械トラブルでいつ動くのが分からない

なぬー😱

どうする?中止にする?田代行く?苗場?


生徒さんは八人も居るし田代へ会場変更


スクール前の斜面

圧雪されてないところでakkyチームと下準備、コブ制作、、いや、踏まれてない所のコブってやはり難しいガーンすぐ穴ボコ、絶壁になる、、、練習しなければえーん


笑もあって、たくさん転んで、体は大丈夫だけど心は傷だらけ、、滑りの調子がイマイチでご自身も機械トラブルの方々、、またよろしくお願いします爆笑

厳しいコブでピンチだったけど経験値が上がり、いつか検定で今日のコブを遭遇したらきっとチャンスになるはず



こちらは昨日のヒヨコクラス、、たまごから孵化成功口笛

コンセプトは簡単なコブにチャレンジしてみよう!なので

かぐらスキースクールのコブ斜面をお借りして練習しました。ありがとうございます😊


こちらのヒヨコマダムはleeがスクールのアシスタント時代からの常連さん。本当にパワフルで元気!パワーたくさん頂きました。ありがとうございます!また会いましょうね。



来週の予約状況。

少なめ、、

ご参加お待ちしてますおねがい