衝撃的なビニールプールの膨らませ方。笑 | 女子力低め ものぐさ女の生活記録 ✧ 長男は21t

女子力低め ものぐさ女の生活記録 ✧ 長男は21t

ダウン症の長男と
大仏フェイスな次男君
わがままな年上夫
クレイジーな義実家

個性豊かな人々に囲まれた私の生活

毎日暑いですね!
ベランダでベビーバスプールをしてあげたら金銀ともに大喜びで遊んでいましたニヤニヤ


ストッケのベビーバスはそろそろ御役御免かなぁ。
金銀のベビーバス、夏場の水遊びで大活躍してくれました金魚


こんなに大喜びならふたりが思いっきり遊べるプールを買うか!と思い、こちらを購入。


でかっ。笑
佐川の袋はめっちゃ汚れてたけど、中身は綺麗でした星


そして今朝、プールでもするか!と思い立ち、
箱を開けてみると…

まさかの

本体部分の空気穴がでかい!

ふつーの空気入れじゃサイズが合わない……
スイマーバの空気入れで膨らまそうとしてた人🙋‍♀️笑

でもこれだけの為に電動空気入れ買うのもな~
すぐ使いたいしな~
家にあるもので空気が出るもの…なんかあったような。。。。。

はっ!


こいつだわ。
coldでやればいけるんじゃない…?


電源をつけ、coldで冷たい風が出ていることを確認してから空気穴にあてると、

すごい勢いでプールが膨らんでいく!笑

はやっ。衝撃的。笑
ものの1分でプールの形に。
いや、もう一度言うけど衝撃的。笑

パンパンにするのは難しかったけど、なんとか使えるくらいにはなりました。

しっぽの部分は空気穴が小さかったので、スイマーバの空気入れで地道にシュポシュポ。

結構時間がかかったけど、こちらもパンパンにウインク


膨らませている最中から金銀は大喜び。
楽しんでくれるかな~ハート