深夜に最高にイラついた夫のこと | 女子力低め ものぐさ女の生活記録 ✧ 長男は21t

女子力低め ものぐさ女の生活記録 ✧ 長男は21t

ダウン症の長男と
大仏フェイスな次男君
わがままな年上夫
クレイジーな義実家

個性豊かな人々に囲まれた私の生活

あれは日曜のこと。
鼻風邪をひいた金太郎は、夜中にうーうーと寝苦しそうにしていました。

我が家は、
銀次郎×私、金太郎×夫の組み合わせで寝ているので、夫が気付くかな?と思いしばらく寝ぼけ眼でぼーっとしていました。


ところがこの男!
いびきをかいて爆睡していて全く起きる気配がない!


仕方がないので私が鼻水をとってあげようと思い、洗って置いてあった鼻吸い器を持って寝室へ戻りました。

電源をコンセントに挿し、先端を探していると……


ムカムカつめてーな!きたねーし!!


どうやら中に入っていた水がいびきをかきながら爆睡していたクソ夫の顔に当たったご様子。


いや、水だから汚くないよ。


と答えると、不機嫌そうに体勢を変えて再び寝る夫。


(クソがムカムカ自分だけゆっくり寝やがってムカムカ)


しばらく続いているワンオペ生活で私の疲れは最高潮。
銀次郎はまだ夜中の授乳が何度もあるので、ここ最近は本当に調子が悪く、金太郎の風邪は次々とうつるし10月の頭から1週間毎に左右順番にものもらいができて痛いし、つもりにつもった不満でイライラして常に眉間にシワが寄っている状態。


(あー腹立つ。私も寝たいのに。)


さっさと鼻吸って寝ようと思い、鼻吸い器のスイッチを押して金太郎を捕獲した瞬間……


プゥ~ン


臭っ!!!!!!

こいつ文句言うだけじゃ飽き足らず、すかしっ屁までしやがった!!!!

殺意!!!!!!



夜中に起きて鼻吸うだけでも疲れるのに、何故すかしっ屁の臭いまで嗅がんといけんのじゃームカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカムカ
てかお前連休やろ!たまには世話しろや!




ムカつきすぎて、最近はずっと夫の朝食作りをボイコットしています。