続 怪盗金太郎参上!! | 女子力低め ものぐさ女の生活記録 ✧ 長男は21t

女子力低め ものぐさ女の生活記録 ✧ 長男は21t

ダウン症の長男と
大仏フェイスな次男君
わがままな年上夫
クレイジーな義実家

個性豊かな人々に囲まれた私の生活

金太郎を迎えに行って、
銀くんが寝ちゃったので寝かせようとしたら、

パチッおねがい

あるあるですよね…
金太郎が届いた荷物の箱に夢中だったので、授乳までしちゃおーと思って授乳していると、

な~んか静かだな……

何してるんだろ……


こそーっと様子を伺いに行くと、

勝手にテレビつけて見てる~笑い泣き

うそーん。
テレビなんて自分でつけれたの?

我が家、いつもはテレビ見せてません。
朝ご飯の時間だけ、パパがつけたテレビが流れてるくらい。
私が一人で面倒見てる時間はテレビなし。
少し斜視があるし、近くで見るのを止めるのが面倒だからいっそのことつけなくていいや!と思い切ってやめました。


そのまま銀くんをゴロンさせておむつをかえていると(結局寝なかった笑い泣き)、
トコトコとどこかに行き怪しい動きをしている金太郎……


キッチンに行ってトマトの箱をあさっていましたが、
トマトだしいいや~と放ったらかしにしていると、


次の瞬間、

トマトを取り出して丸ごとガブッ。


えっ、トマト丸ごと!?!?!?笑い泣き


しかも美味しそうに食べてる笑い泣き


仕方がないので、トマトを綺麗に洗って丸かじりさせてあげました。

お腹すいたからってトマトというチョイス笑い泣き
ほんと面白いわ笑い泣き