誕生日にパフォーマンスする男 | 女子力低め ものぐさ女の生活記録 ✧ 長男は21t

女子力低め ものぐさ女の生活記録 ✧ 長男は21t

ダウン症の長男と
大仏フェイスな次男君
わがままな年上夫
クレイジーな義実家

個性豊かな人々に囲まれた私の生活

㊗️金太郎2歳


もう2歳、、あっという間。
2年間でたくさん笑って泣いて、たくさん成長したね!



いやー、それはそうと信じられないことが起こったんです。

誕生日の日、公園でも行こうかと手を繋いで歩いてたんですよ。


そしたらね、

いきなり、

私の手を離して普通に歩き始めた。
んです。


我が目を疑って、え??とか言いつつ困惑しながらもとりあえずついて行ったんですが、

めっちゃ普通に歩いてる。

何歩とかのレベルじゃなく、普通に歩いてる。(しつこい)



ちょうど夫が動画撮ってた!!!
何回も何回も何回も(笑)見返してます。


信じられない!!!
だって、誕生日だよ!?
今までも歩いていたけれど、こんなに普通に歩いていたことはなかったよ。

翌日も散歩に出かけたんですが、

なんかもう金太郎の中で歩くことが普通になってる。

今までは手を繋いで転ばないように歩いていたのに、
自分で転びそうになりながらもよちよち一人で頑張ってた。


金太郎も自分の好きなところに行けて楽しそう。
歩いている金太郎を見てうるうるしちゃいました。

それにしても信じられない!
だって誕生日だよ!
ぼくはここから一人で歩くぞ!って見計らったようなタイミング。


パフォーマーか!

ちなみに初めてのケーキデビューしたんですが、
食べた瞬間、目を見開いてすっごく嬉しそう。
今年は自分で食べられた~!!!
最終的に踊りながら食べてました笑い泣き


これからも頑張れ金太郎!