怪盗金太郎参上!! | 女子力低め ものぐさ女の生活記録 ✧ 長男は21t

女子力低め ものぐさ女の生活記録 ✧ 長男は21t

ダウン症の長男と
大仏フェイスな次男君
わがままな年上夫
クレイジーな義実家

個性豊かな人々に囲まれた私の生活

保育園から帰ってきて、
銀くんが腹ペコでえんえんしていたので授乳中のこと。


金太郎がやたらキッチンと椅子を往復している……
何してんだ?怪しいな……

と思ったら!


よく見るとなんかもぐもぐしてる。


え?茶色?拾い食い!?!?
何食べた!?


……



おい!
私が毎朝食べてる黒糖ロールやないかい!


勝手に食べおって~~~!!

マーガリンなんかあげたことなかったのに~~~!!!

鼻にマーガリンついとるやないか~~~い!!!!


お腹すいたんだな。


いつもなら怒るところだけど、

ママがいつも食べてるパンを見つけて、
袋を開けて、パンを取り出して、
わざわざ椅子に座ってコソコソと食べる姿に感心したので怒るのはやめました。

最近よく歩いてるし、マーガリンちょびっとくらいいーや。

美味しかったみたいでニコニコ。



思いの外成長している金太郎でした。