100均の感動的なスグレモノ | 女子力低め ものぐさ女の生活記録 ✧ 長男は21t

女子力低め ものぐさ女の生活記録 ✧ 長男は21t

ダウン症の長男と
大仏フェイスな次男君
わがままな年上夫
クレイジーな義実家

個性豊かな人々に囲まれた私の生活

金太郎、ユニクロパジャマを愛用していたんですが、
寝ている時に熱がこもって暑そう……滝汗



というわけで、100均へGO!

購入して、ちょいちょいと手を加えて、完成したのは……


スイカ柄スイカ甚平~!!!


なんと、
100均の手ぬぐい3枚で出来ます!

昔は手ぬぐいなんて何に使うんだ!?って思ってたけど、100均様々。
スイカ柄はダイソーのです。


まー100均なんでそんなに強い生地じゃないけれど、この夏もてばいいかなブルー音符
強い生地じゃない分、涼しくて良さそう!
洗うとどんどん柔らかくなっていきます。

パジャマ着てる時は、服をめくると熱気が出てくるくらいだったけど、甚平にしてからは全然。

夜中にうめくこともなくなりましたウインク
何より、かわいいハート

部屋着限定だけど、手作り服にハマってますニヒヒ