【義実家】ついに夫までこんなことを言うように | 女子力低め ものぐさ女の生活記録 ✧ 長男は21t

女子力低め ものぐさ女の生活記録 ✧ 長男は21t

ダウン症の長男と
大仏フェイスな次男君
わがままな年上夫
クレイジーな義実家

個性豊かな人々に囲まれた私の生活

過去のお下がり


さぁやってきましたお下がりの時間!!!
今回、超大量でした……



びろーんと伸びきったTシャツとか



ベタッとシミ付きのズボンとか



びろーんと伸びきったロンパース。



伸びきった上にシミ付きのTシャツ。


この他にトイレの便座カバー(使用済み)とか、
トレパン(使用済み)とか、
サイズが全く合わない靴とか。。。

しかも、服は大体記名があって、
それが全く知らない人の名前ばかり。

義姉はフリマ大好きらしくって、500円以上のものは買わないそうなので、きっとこの服たちもフリマで買ったものを着倒して、サイズアウトしたら我が家へ……かな。

はー本当にいらない。
ちょっとボロすぎて保育園に持っていくのも恥ずかしいアセアセ
(同じ園の子たちは無印やユニクロが多いですが、ボロボロになって伸びきった服を着ているような子はいません……)


これどうしようかなぁ……と考えていると、夫が一言。

こんなゴミばっかり本当にいらないよな

と。


私、びっくりして聞き返しました。
だって、前に穴あきズボン貰って私がこんなゴミばっかりいらないって言った時は、

あっちも良かれと思っての行為だよ!

ってかばってたじゃーん。
ちゃんといらないって言わないから、150サイズのダンボール(もっと大きいかも)いっぱいのゴミ貰っちゃったじゃん。


いらなかったらお友達にあげてねって言うけど、こんなの欲しいお友達いないよ。