生まれました | 女子力低め ものぐさ女の生活記録 ✧ 長男は21t

女子力低め ものぐさ女の生活記録 ✧ 長男は21t

ダウン症の長男と
大仏フェイスな次男君
わがままな年上夫
クレイジーな義実家

個性豊かな人々に囲まれた私の生活

帝王切開にて銀次郎くんが誕生しました!
37w 2900gで50cm近くありました。
金太郎の時と比べて、臍帯が極太!2倍くらい。

母子ともに元気です。



そして……
今回、術後がすごく楽です。
病院によってこんなに違うの!?って感じ。。
(先生の技術の違い!?)

母子同室は意外とすごく良くて、メンタル崩壊もなく過ごせています。
そして会いに来てくれる金太郎の笑顔にまた癒されています。

元気に生まれるかずっとずっと不安で、オギャーと声が聞こえてからも不安で心配でしたが、看護師さんから元気ですよと言われた瞬間に安心して涙が出ました。

手術も前回の痛いだけの記憶が蘇って本当に怖かったけど、家族と明るい先生達のおかげでなんとか乗り切れました。

4人家族、頑張ります!