メリークリスマス | 女子力低め ものぐさ女の生活記録 ✧ 長男は21t

女子力低め ものぐさ女の生活記録 ✧ 長男は21t

ダウン症の長男と
大仏フェイスな次男君
わがままな年上夫
クレイジーな義実家

個性豊かな人々に囲まれた私の生活

メリークリスマスクリスマスツリー

今年も私は買い出し係です。
ご褒美?にランチしてきて良いと言われたので、一人ステーキハート

去年の教訓を生かし(重いカバンで行って大変な目に遭った)
今年はリュックで参戦したのですが、オードブルを買った後にケーキを買うため40分も並びクッタクタチーン
並ぶのなんて大っ嫌いな私ですが、クリスマスにはどーしてもアンリシャルパンティエのケーキが食べたい!

というわけで毎年なんだかんだ並んでいますチーン



金太郎にはこの前大ババからのプレゼントが届きました。


うれしいから可愛い顔するし!


これが噂の可愛い顔です。


キマってる?


今朝初めて袖を通してみましたデレデレ
アウター高いのでめっっちゃ有難い。



パパママからは絵本セットをあげようと思っています



実は、3人で過ごす最後のクリスマスサンタ
来年初夏には金太郎がお兄ちゃんになります。
甘えん坊な兄ちゃんだけど大丈夫かなぁ……

楽しいクリスマスになりますようにハート