ティッシュ好きな金太郎のために | 女子力低め ものぐさ女の生活記録 ✧ 長男は21t

女子力低め ものぐさ女の生活記録 ✧ 長男は21t

ダウン症の長男と
大仏フェイスな次男君
わがままな年上夫
クレイジーな義実家

個性豊かな人々に囲まれた私の生活

金太郎はティッシュが大好きです。

つかみ食べは全然しないけど、
何故かティッシュはつかんで食べようとします。

白いものが好きなのかな?とパンをつかませようとするも撃沈。
なかなかうまくいきませんもやもや



いたずらの現場を見つけるたびに、

こらー!!!お口見せなさい!

とお口チェックをしていたら(上の部分によく引っかかってます)、見つかると自分から口を開けて見せてくるようになりました笑い泣き

届く場所にあるのを見つけると静か~に近寄っていたずらします。
置かないように注意してるんですが、うっかり置いちゃうことがあるんですよね。



そんな金太郎のために、


オーガンジーを買ってきて、ティッシュくらいの大きさに切って、ティッシュと同じように折って箱に入れてみました。

ティッシュもどき笑い泣き

さりげなくローテーブルの上に置いておくと、楽しそうに引っ張って遊んでくれていますハート

これなら食いちぎれないし安心。
欠点は断裁面がだんだんボロボロになってくること……



定期的に切らないと駄目ですが、楽しんでくれているので良しとしますウインク