帰省中 | 女子力低め ものぐさ女の生活記録 ✧ 長男は21t

女子力低め ものぐさ女の生活記録 ✧ 長男は21t

ダウン症の長男と
大仏フェイスな次男君
わがままな年上夫
クレイジーな義実家

個性豊かな人々に囲まれた私の生活

今週は金太郎と実家へ新幹線後ろ新幹線前

前回来たのはお盆…ずりばいが初めてできた頃。
こうして考えると成長してるな~ハート



ぼくも仲間にいれてよ~



皆でご飯を食べていたら仲間に入れてもらいにきました。

四角いものが多いからか、つたい歩きのコーナリングができるように。
家より広いし危険なものもないので自由に立ったり動いたり楽しそうウインク


は~ずっと実家にいたいチーン


金太郎はパパロスになっているのか、毎朝起きるとパパパパ言っています。
もうすぐパパに会えるよ~。
新幹線で帰るか飛行機で帰るか、まだ悩み中。

ゆっくり過ごしてたくさん美味しいものを食べて充電できたので、今年の残りの予定(PT、OT、病院)もしっかりこなせるように頑張りたいと思いますもぐもぐ

風邪をひかずに健康に過ごせますように。