1歳のお誕生日の準備、着々と♡ | 女子力低め ものぐさ女の生活記録 ✧ 長男は21t

女子力低め ものぐさ女の生活記録 ✧ 長男は21t

ダウン症の長男と
大仏フェイスな次男君
わがままな年上夫
クレイジーな義実家

個性豊かな人々に囲まれた私の生活

もうすぐ1歳を迎える金太郎ハート
3人でおうちでお祝いする予定。


金太郎はまだひとりでご飯を食べられないので、3人一緒にご飯を食べたことがありません。(夫の帰りが遅いのもある)

夫と相談して、誕生日は初めての3人ご飯にすることにしましたもぐもぐ
味付け前の大人のものを取り分けてから加工(刻んだり)して、リンクご飯にする予定ラブラブ



やたらメルヘンな我が家……


王冠はハーフバースデーの1/2から1に作りかえて、バルーンなどの飾りは100均(セリア)でゲット。
夜に夫とわっかを組み立て準備完了!!
作るだけ作って隠しましたニヤニヤ


お誕生日のプレゼントも届きました爆笑
自分でラッピング解けるかな?




注文していたお餅も届きました音符

これ、ぼく?
って覗き込んでる金太郎。


なんと
顔写真入り!!!


選び取りカードと風呂敷、メモリアルカードもついています。

可愛い可愛いハート
はっきりしたプリントではなく、上の画像のような感じですが大満足ウシシ

というか、
可愛くて切る時困るやつ滝汗
たい焼きはしっぽから派です。



あとは金太郎も食べれそうなスフレケーキも作って、食事の用意をして……まだまだやることがいっぱい!!

喜んでくれるかな~ラブラブ