タルト・フレーズ今日はDiamantさんのケーキ教室 ″いちごタルト″ 真っ赤ないちごの季節ケーキです Diamantさんのケーキ教室は 丁寧な指導で めんどくさがり屋の私でも 簡単に作れそうと思わせてくれます そして おいしいので~~す♪♪♪ 忘れないうちに作ってみましょう~~
小島レッスン 今日も寒かったですね~~ 明日からももっと寒くなるようで 皆様風邪などひきませんように・・・ さて 今年初めての小島サロンでのレッスン 2017年は Whiteカラーでスタートです かわいいbabyと一緒に初めてご参加くださいました方 すごくご機嫌にニコニコしながら お歌も歌いながら 賑やかな楽しい時間となりました♪ またいらしてくださいね カワ(・∀・)イイ!!
ワン・ワン・ワンワン・ワン・ワン!! 今日は1月11日 なんだかうれしくなっちゃうようなゴロのいい日 お正月もあっという間に過ぎてしまい 気が付けばもう11日!! 明日から今年のレッスン がんばりま~~す!!