新年 あけましておめでとうこざいます
初詣からの初日の出 今年も見ることができました~~
今年もお花の楽しさをみなさんと感じていけたらと思っています
さあ 夢や希望をとり(酉)にいきますよ~~
まずは 生花レッスンスタートに向けて頑張ります
本年も宜しくお願い致します
フエゴダークとスーパーピンポンマム
若松やフリージア、千両などを使ってのお正月アレンジのご注文
フエゴダークの「フエゴ」とはスペイン語で「炎」を意味するそうです
炎のような真紅と黄色の複色の菊で
新緑の若松と相性ばっちりです
お届け後喜んでいただけでよかったです。
良いお年をお迎えください♪
