Merry Christmas ♥
みなさんにとってステキな聖夜でありますように!!
昨日はぽかぽか陽気の冬至でしたね
我が家もかぼちゃを食べて ゆず湯で暖まりましたよ~
冬至のこの日から 夏至までは太陽が戻り
陽の気が上昇していくそうです
なので私もマイナスな事は捨てて この上昇気流にのって頑張ろうと!!
さてさて早いもので来年のレッスンのご案内です
ホワイトカラーいっぱいの愛 ♥ で
新しい年を進みたいと思いま~す!!
★日時:1月12日(木)14:00~ ★場所:島田市大川町5878-14
:1月14日(土) 9:00~ 「小島サロン」
★日時:1月15日(日)14:00~ ★場所:焼津市三ケ名1472-8
近藤建設工業モデルハウス「清見田の家」
★日時:1月14日(土)13:30~ ★場所:藤枝市若王子1-2-12
「アクセサリー雑貨 mirumiru bar」
★レッスン代:3200円(材料込)
★持 ち 物:お持ち帰り用袋
★お申込み:080-5160-6257(大塚まで)
・お申込み、キャンセルは1週間前までにお願い致します♪
初心者の方大歓迎です お気軽にご参加くださいね!!