mirumiru bar レッスンポカポカ陽気の日曜日 先日のmirumiru bar でのレッスン インフルエンザでこの日に変更して正月アレンジです 初めてのプリザーブドでしたが 集中して作られました~~ 良いお年をお迎え下さい!!
クリスマスアレンジクリスマスまであと10日 rella-blue でのクリスマスアレンジ生花レッスンです バラのアバランシェ・スカビオサのスノーメディア・アネモネのホワイト ホワイトクリスマスアレンジです
小島サロン レッスン今年最後の小島サロンレッスンになりました こちらのサロンのオーナー様も バイタリティーあふれた方で お会いする度に元気を頂いています そして穏やかに流れる時間の中で お正月プリザもあっという間に完成しました~~ 良いお年をお迎えくださいね♪