小島サロン レッスン今朝もきれいな朝焼けを見て一日が始まりました~~ なんだか得した気分ですね! 小島サロンでのレッスン 仲良しのお二人様 おしゃべりも 手も止まることなく サクサクとお正月アレンジの完成です 良いお年をお迎えくださいね♪
清見田レッスン12月も10日! なんだか慌ただしくなりましたね~~ 今日の清見田でのお正月プリザーブドのレッスン こちらでレッスンをするようになってから満員でしたが みなさん楽しんでいただけたでしょうか~~ 新しい年を迎えるプリザーブドフラワー みなさん良い年を迎えられるように 真剣に作られました~~ 力作揃いです!! 良いお年をお迎えくださいね♪
フレッシュフラワー 12月もあと3週間余りになりました 早いですね~~ 今年みなさんに支えられ プリザーブドフラワーを お届けしてきました 来年からは フレッシュフラワーのレッスンも始めていきます 少しでも花のもつパワーや楽しさをお届けできたらと思っています 詳細は後日お届けしますね♪ よろしくお願いしま~す♪