島田市フラワーアレンジメント bibidi rose -8ページ目

島田市フラワーアレンジメント bibidi rose

島田市フラワーアレンジメントスクール

昨日に引き続き スワッグ 作りました~~

 

我が家のクリスマス

 

いい事いっぱいありますように・・・

 

 

 

皆さんがリースを作ってるのを見ていると

 

無性に作りたくなります~~

 

我が家のヒイラギとユーカリの実を入れてみました!!

 

 

こちらは色々飾ってみました!!

 

 

スワッグも作りたい (笑)~~

 

 

 

 

 

 

初めてのオレゴン産モミを使ったリース

 

最初は戸惑っていらっしゃいましたが

 

慣れてきたらサクサクと作られた H様

 

プリザーブドのリースを作られた A様

 

それぞれ楽しんでいただけたようで良かったです♪

 

すてきなクリスマスをお迎えください~~