小島レッスン 今日も寒かったですね~~ 明日からももっと寒くなるようで 皆様風邪などひきませんように・・・ さて 今年初めての小島サロンでのレッスン 2017年は Whiteカラーでスタートです かわいいbabyと一緒に初めてご参加くださいました方 すごくご機嫌にニコニコしながら お歌も歌いながら 賑やかな楽しい時間となりました♪ またいらしてくださいね カワ(・∀・)イイ!!