クリスマスローズ今日は大寒 もっとも寒い時期です でもこの寒さも終わったらもうすぐ春! お花屋さんにも春のお花がいっぱい 春のお花は色といい見ていても楽しくなりますね でももうすぐ終わる冬も楽しみたいですね この時期ならではのものもいっぱいあります 真冬のファッション あたたかいお鍋におでん などなど 季節を感じて 季節に敏感に過ごしたいと思いま~す 我が家の庭のクリスマスローズ やっと顔を出してくれました