Why You… Y Me? あぁ残念(T-T) | 韓流ドラマ・BLドラマ

韓流ドラマ・BLドラマ

アジアドラマが大好き!

 

アップ前話までのネタバレはこちら♪

 
 

 

※Official Trailerはここをクリック

2022年10月19日~

全10話

 

WeTv

MCHOICE TH

※各EPはこちら♪

 

 

 

Gap(バンドEVENINGSUNDAYのボーカル)・・・Jump

Namwah(Yガール Gapと同じ学部)…Parn

※インスタはこちらに

 

 

 

 

 

  Feedback

 

だぁぁぁぁ…ざんねーーーん(T-T)

カップルならずぅぅ(>_<)

GreenMaitoが好きだったのに…そうよね…Shogunよね…分かってたけど…ちょっと期待もしてたんです…(T-T)。

仕方ないのでこの2人は「AiLongNhai」で幸せになってもらいましょう♡

 

さて、このMaito演じるSave君。

ドラムがお得意ですが…そう!

「A Chance to Love」でも叩いてました!

しかしこのときBoss君とTitle君に夢中で…気付いてなかった!

なんてキュートガイなSave君( ̄︶ ̄)

誕生日をご覧に?

まさかのJet君(Syogun役)より年上(*゚∀゚)

 

そんなSave君のドラム姿がたくさん投稿されてるInstagramを是非どうぞ♡

(前髪下ろしてるJet君も萌えるよね♡)

 

 

 

  Instagram

 

Save君(Maito役)

1998年9月9日生

 

Jet君(Syogun役)

1999年2月16日生

 

 

 

 

またね♪

フォローしてね!