Why You… Y Me? 甘くて切ない! | 韓流ドラマ・BLドラマ

韓流ドラマ・BLドラマ

アジアドラマが大好き!

 

アップ軽く説明中

 

2022年10月19日~

 

WeTv

MCHOICE TH

※各EPはこちら♪

 

 

 

Gap(ボーカル担当)・・・Jump

Namwah(Yガール Gapと同じ学部)…Parn

 

 

 

 

  Feedback

 

さぁ!

ばれちゃいましたMaipaiがルームメイトだということが!

 

 

 

 

NamwahはMaipaiのシッパー。

そのNamwahに好意を寄せるGap。

 

GapはMaipaiに「お前と親友だってNamwahに話す!」と言っていた矢先の出来事。

 

ライブでイヤホンを忘れたGap。

Gapはステージに立たなければならず

代わりにNamwahが部屋まで取りに向かいます。

 

イヤホンを持ってステージに戻って来たNamwah。

しかし様子がおかしい。

 

散々だったステージ。

降りてきたGap達は言い争います。

 

そして荷物のそばに置いてあったイヤホンを見たGapはMaipaiへ電話します。

「部屋にいるのか?」

 

Maipai

「いるけど!?なんだよまだ言ってなかったのかよ。」

 

 

 

 

あぁ…これは完全にNamwah怒ってる。

激オコだぞ。

やっちまったなGap!

 

※クリップしたよ

(↑Youtubeに飛ぶよ)

 

 

 

そして、前話で喧嘩しちゃったPaulとNice。

 

 

 

 

みんなに付き合ってると言いたいPaul。

でも隠しておきたいNice。

 

Paulは怒り口をきいてくれません。

機嫌直してよ。というNice。

 

Paulにジンクスを話したNice。

付き合ったとたん相手が大けがをすると。

 

Paul

「本当に俺がそうなると思ってるのか?」

 

Nice

「危険な目に合わせたくないんだよ。」

 

 

 

 

そしてこの解決方法が最高だねPaul。

告白すっとばしてヤッちまおうって!?

ナイス!(≧▽≦)!

 

※クリップしてみた♪

 

 

 

 

そして最後にせっつない三角関係!

 

 

 

 

P'Shogunに告白したMaitoh。

しかしファンに囲まれていたP'Shoには聞こえませんでした。

 

ステージが散々に終わり喧嘩をするバンドメンバー達。

P'Shoが止めに入ります。

「まるで子供だな。」

 

そして去っていくP'Shoの後を追いかけるMaitoh。

「好きです。P’はどう思ってますか?」

 

P'Sho

「本当は聞こえてたんだ。弟のように思ってる。」

 

 

 

 

本当に?ホントに弟?

信じていいの?

 

この告白を陰から聞いていたGreen!

眉間に皺をよせてますが…もっと喜んで!

いや無理か。

「お前の幸せが俺の幸せ」って言ってたもんね。

 

あぁぁ気になる。

Greenがいい子なだけに単純にP'Shoと付き合ってほしいと思えない!

 

※クリップしたよ

 

 

 

 

以上です<(_ _)>

 

 

 

 

  Instagram

 

Jump君

2000年9月27日生

 

 

Maxky君(Paul役)

1994年7月27日生

 

 

Nu君(Maitoh役)

 

 

 

とりあえず3人だけインスタいれてみましたが

ぜひNu君のインスタへ行ってみて♪

Nu君とJeff君が一緒にモアナってますから!

 

 

 

 

 

ダウンつづきはこちら

 

 

 

 

 

フォローしてね!