2Moons The Ambassador より艶っぽくなってます! | 韓流ドラマ・BLドラマ

韓流ドラマ・BLドラマ

アジアドラマが大好き!

 

 

2022年10月10日~2022年12月26日

 

WeTV(字幕なし)

KKTV(VPN=Taiwan)

 

 

 

 

 

 

  Feedback

 

どうやってみてますか?

 

1.WETVで字幕なしのタイ語で観て心で感じる。

2.Youtubeで海賊版英字幕を漁る。※ここに♪

3.KKTVに登録し中国語を自動翻訳。

 

 

 

 

うーん。

なかなかどして、面白い♪

 

「2Moons2」の続編ってことでイイでしょうか?

キャストは全て変わっていて「あれ?これ誰だっけ…あっBeamね!」って感じですが続編で間違いないと思ってます♪

 

しかし皆さん麗しい♪

Phaとかやべぇ。(←言い方ダメ!)

 

でもこのお話、Pha達のお話も進行していきますが少な目でして、じつは主人公はPhaの従弟であるLom。

LomnawとTarntatchのお話です♪

 

とは言ってもPha達6人が前作を越えるラブラブで

PhaYoにいたってはより一層エロくなってます(>_<)

Ep5のキスシーンなんて最高でしたよね。

 

 

 

 

少しだけStoryを。

 

Lomは農学部の代表としてMoonコンテストに参加しますが史上最悪の結果に。

そして学部代表はアンバサダーを決めるコンテストにも参加しなければならず…。

 

しばらく大学を休んでいた農学部のTatch。

みんなの注目を集めます。

 

当然、次のコンテストはTatchにと話がでますが

流れは2人がフォロワー数で勝負して決める方向に。

 

さらにLomには好きな女子がいますが、その女子ManfhaはTatchと付き合っている様子。

 

そのせいもあってLomはTatchをけぎらいしていますが次第にManfhaよりTatchが気になりだします。

 

 

 

 

ちなみに…

付き合ってはいないがラブラブになってきた2人♪

 

前回はTatchはLomに「男が好きか女が好きか。その答え次第で俺がどうすべきか決まるんだ。」って言っています。

告白じゃないですか!

 

「飲みに行くけど行っていい?」と聞くTatch。

彼氏になりたいから聞くんですって!

 

実はムーンコンテストでボロ負けしたLomはArmの部屋で酒を飲みます。

向かいの部屋に越してきたTatchはその酒の席に呼ばれLomに一目惚れ。

しかし泥酔してTatchの部屋に入りベッドで眠ってしまったLomは寝言でManfhaが好きだと言ってしまいます。

 

こんな出会いがあったのかよー♡

Tatchは始めからLomが好きだったんじゃーん♡

 

寝言を聞いていたTatchですが一目惚れだったと言い「でもManfhaが好きなんだろ?」と尋ねます。

「君と出会ってからは違う。」と返すLom。

 

付き合っちゃえって!!!

 

 

 

 

しかし雲行きが怪しいEp7。

どうなるTatchLom?

それよりどうやって観るよ?

 

 

 

 

 

  Instagram

 

Mark君

1995年11月10日生

 

Danny君

1999年11月7日生 189㎝

 

 

 

 

フォローしてね