Between Us EP3 いつも可愛いABC | 韓流ドラマ・BLドラマ

韓流ドラマ・BLドラマ

アジアドラマが大好き!

 

アップ前話はこちら。

※Trailerはこちらに♪

 

 

 

2022年11月7日~

 

Studio Wabi Sabi各EPはこちら

楽天TV

iQIYI

 

 

Team(大学1年 水泳の特待生)…Prem君

Win(4年生 水泳部副部長)…Boun君

※2人のインスタはこちら

 

 

 

  Story

 

朝練をサボりバスケをするTeam。

 

 

 

サボりだと聞いたWin。

待ち伏せるWinをTeamは避けます。

 

 

 

 

 

イラつくWin。

 

Dean

「イラついてるな。Teamのせいなんだろ?」

 

 

 

 

 

練習に来たTeamにWinは

「避けてるだろ。」

 

Team

「別に…。」

 

練習が終わりWinを避け慌ててロッカールームから出ようとするTeam。

「早く行くぞ。」

 

Sea

「なんでそんなに急いでるんだよ。」

 

 

 

 

 

 

酒を飲むTeam。

 

バーから出るとそこにはWinが。

「怒らないから休むときは連絡しろ。心配なんだよ。」

 

Team

「心配だなんて何になったつもりだよ。」

 

Win

「何になったら心配していいんだよ。」

 

 

 

 

 

 

Teamを送り届けるWin。

 

そして…悪夢にうなされるTeamをWinが抱きしめます。

 

Team

「怖い夢見たんだ…。ありがとうHia。」

 

Win

「ほら、シャワー浴びてこい。」

 

 

 

 

 

 

タイムが伸びないTeam。

 

Win

「どうしたんだ?どれくらい眠ったんだ?」

 

Team

「4時間。」

 

Win

「何時に寝た?」

 

Team

「10時。」

 

Win

「今夜は俺の部屋で眠るんだ。」

 

Team

「は?」

 

 

 

 

 

 

翌朝。

 

Win

「よく眠れたか?またうなされてたぞ。」

 

Team

「その後は眠れたんだ。ありがとうHia。」

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

  Feedback

 

なによ、あの最後のチューは(≧▽≦)

 

 

 

 

さて。

いつも可愛いABC♪

 

バーから泥酔したTeamと帰ろうとする3人。

気持ちよく「ABC…♪」と歌って店を出ると…

 

そこにはP’Winが。

 

「わぁ!P'Win!!」

Teamから手を離し思わず挨拶。

 

そして倒れるTeam

 

Bee、敬礼してるし(*゚∀゚*)

カワイッ!

 

 

 

 

Teamの悪夢の内容がわかりましたねー。

溺れたTeamを助けようとするお兄さん…亡くなってるのかな?

以上です♪

 

 

 

 

あっ!

髪を下ろしてるBoun君が好き♡

 

 

 

 

 

GMMTV2023

すごかったねー♪

尊かったねー♪

喉ガラガラなんだけどー♪

フォローしてね!