Between Us EP2 | 韓流ドラマ・BLドラマ

韓流ドラマ・BLドラマ

アジアドラマが大好き!

 

アップTrailerはこちらに♪

 

 

2022年11月7日~

 

Studio Wabi Sabiここにまとめてみました

楽天TV

iQIYI

 

 

Team(大学1年 水泳の特待生)…Prem君

Win(4年生 水泳部副部長)…Boun君

※2人のインスタはこちら

 

 

 

  Story

 

一夜を共にしたTeamとWin。

合宿から帰りTeamは部活を休みます。

 

それを聞いたWin。

 

 

 

 

 

 

見舞いと称してTeamの部屋へ。

 

Team

「なんで俺の部屋を知ってるんだよ。」

 

入部届を調べて来たWin。

 

Team

「そんなことしたらダメだろ!」

 

Win

「責任はとる。」

 

Team

「・・・あの事なら気にしなくていいから。」

 

Win

「何なら気にしていいんだよ。」

 

Team

「・・・それよりどうやって寮に入ったんだよ。」

 

Win

「俺もこの寮なんだ。」

 

 

 

 

 

 

Win

「俺も乗せろよ。」

 

Team

「バイクがあるだろ。」

 

Win

「ガソリン代かかるんだよ。」

 

Team

「リゾートのオーナーの息子のくせに。」

 

Win

「へぇ。調べたんだ。」

 

 

 

 

 

 

更衣室でTeamに近づくWin。

 

Team

「なんだよ。」

 

Win

「タイムは?」

 

Team

「記録は更新してる。」

 

Win

「その調子でいろ。」

 

Team

「でも・・・怖くなるんだ。」

 

Win

「応援してやるよ。」

 

 

 

 

 

 

部活が終わり更衣室で最後になった2人。

 

Team

「外で待ってる。遅くなるなら先に帰るからな。」

 

 

 

 

 

 

Team

「足がパンパンなんだけど。」

 

Win

「ほら。」

 

Win

「キスするぞ。」

 

そして…

 

Team

「俺たちって体だけだよな。俺が飽きたら・・・。」

 

Win

「終わりだ。」

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

  Feedback

 

長男だと思ってたら真ん中だったWin。

どーでもエエ?

 

SpEpのイチャイチャしてる2人が見たくなった。

そーでもナイ?

 

 

 

 

 

さて。

全てを見透かすようなDean(Ohm)のこの目が好き♪

 

それより。

Fluke君の髪型はやっぱりこれだなと思う♪

 

 

 

 

 

闇もありそうな2人。

どーなっていくのか楽しみですね♡

以上です<(_ _)>

 

 

 

 

 

あっ!

ちょーーー久しぶりの濡れ髪コレクション!

最高だよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーやっぱり

7Projectの2人が見たい!

フォローしてね!