Remember Me 笑顔が最高! | 韓流ドラマ・BLドラマ

韓流ドラマ・BLドラマ

アジアドラマが大好き!

 

アップ前話はこちらに。

 

2022年10月9日~

全12話

 

UltimateTroop(まとめてみた♪)

CH3+

楽天Viki

GagaOOlala

楽天TV

 

 

Gun…First君

Golf…Ja君

※Instagram

 

Name…Title君

Em…Man君

※Instagram

 

Nan…Mean君

Chanp…Title君

※Instagram

 

 

 

 

 

  Story

 

Cyonpoとずっとチャットで会話してきたNanは『会ってみない?』と誘います。

 

しかし彼女は10年前に事故にあい車イスで生活していました。

 

悩むNanにEmは「一緒に食事も行ける。映画も見に行ける。P'と何が違うの?」

 

 

 

 

 

 

課題やチアの練習で忙しくNameに連絡できずにいたEm。

Nameにチャットしますが『僕のための時間をとるの忘れちゃったんだよね。』と怒りチャットを切られてしまいます。

 

 

 

 

 

 

GunとGolfは一緒に絵具を買いに出かけます。

 

 

 

 

 

 

NanはCyonpoとデートをします。

初めて会う2人。

 

Cyonpo

「会えて嬉しいわ。」

 

Nan

「俺もだよ。」

 

 

 

 

 

 

Chanpに誘われたEm達。

 

Nan

「Chanp、勉強は大変か?Gunは8番とどうだよ?」

 

Chanp

「まだ隠してるんだろ?」

 

Gun

「このままでいいんだ。」

 

Em

「心配しなくても自分で解決するって。」

 

Chanp

「そういうお前はどうなんだよEm。Nameはどうした?なにか投稿してたぞ?」

 

Em

「分かってるよ。自分でどうにかする。」

 

 

 

 

 

 

Nameは1人、子供の頃を思い出し涙をながします。

 

夜、Emからのメッセージを読むName。

『しばらくボランティアがあるから連絡できない。寂しいかもしれないけど大丈夫だよな?』

 

そして…

 

”新しい友達が追加されました”

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

  Feedback

 

Nanのこと、お笑い担当とかいってごめんなさい!

一番難しい問題を抱えることになったと思うのですが!?

今作も号泣させられるのかドキドキします(;・∀・)

 

そしてEm。

こやつが案外イイ事いいますよね。

さすが推し( ´∀` )

 

皆、自分で問題を解決しようとし、立ち止まりそうになると誰かに背中を押されて進んで行く。

なのに…Nameだけ時間が止まってしまってます(´;ω;`)

あの寂しそうな顔!

なぜEmはNameを放っておくのか。

忙しすぎるにもほどがあるぞ!

 

そんなNameに新しいチャット友達が。

さて誰だろ(≧▽≦)

 

 

 

 

以上です♪

 

 

 

 

 

あっ。

必要ないけどあまりに美男子で捨てられない画像集!

 

Golfと画材を買いに行くバスの中で♪

 

だぁぁぁ見上げて欲しいぃぃぃ♪

 

くぅぅぅ拗ねて欲しいぃぃぃ♪

 

最後に推しの覗き込みぃぃぃぃ(≧▽≦)♡

 

 

 

 

 

 

우떠뷰: 우떠의 진 ‘The Astronaut’ 앨범 제작기 관찰일지

 

フォローしてね…