Close Friend 『Just Friend』ネタバレ♡ | 韓流ドラマ・BLドラマ

韓流ドラマ・BLドラマ

アジアドラマが大好き!

アップなぜかココに前話を書いてしまいました

 

 

Close Friend(Viuに飛びます)」(VPNをタイに繋いで)

 

※こちらは日本語字幕でみれます

 

 

『Just Friend』

TharnType」のFirst君とJa君が演じてます

※下にインスタを貼ってあります

 

 

 

 

Sinの家に捨てられていた猫

ムージョムと名付けられます

 

8時にSinを起こして食事をし

音楽を聴きながら働くSinのそばで

いつも一緒

 

ある日

女性を部屋に連れてきますが

アレルギーのある彼女のために

ムージョムはバスルームに閉じ込めれられますが

 

女性に謝るSin

帰ってほしいと言います

 

そしてムージョムに「ゴメン」

 

一緒に眠ります

 

 

おわり笑い泣き

 

 

 

 

あくまでも猫と人間でした

そしてSinは猫のために

女性を帰らせてしまうという

なんともまぁラブラブ

 

かわいっドキドキ

 

 

ちょっと人間に変身とかあるのかと思ったけど爆  笑

 

 

 

 

First君

1998年4月9日生

2gether」に少し出てたの知ってますか?

 

 

 

Ja君

1998年4月6日生

「Until We Meet Again」