My Only 12% 最高に萌えたよ♡ | 韓流ドラマ・BLドラマ

韓流ドラマ・BLドラマ

アジアドラマが大好き!

 

 

2022年8月12日~2022年11月11日

全14話

 

New監督

 

Studio Wabi Sabi(こちらにまとめました)

iQIYI

 

See-Eiw…Earth君

Cake…Santa君

※インスタは下部に。

 

 

 

 

  Story

 

隣同士に住むSee-EiwとCakeは

生まれたときから一緒。

 

明るく人気者のCakeとは対照的に内気なSee-Eiw。

See-Eiwは「Cakeがいればいい。」と言います。

 

そして中学生になりCakeに彼女が。

 

ある日、See-Eiwは姉と一緒に映画を見ます。

BL映画だったことでCakeに対する気持ちに気付いたSee-Eiwですが、彼女のいるCakeに気持ちを打ち明けられずにいました。

 

ある日の朝、Cakeは母に呼び止められます。

父親の転勤で家族でアメリカに行くことになったCakeは

「3年で帰ってくる。」とSee-Eiwに伝えます。

 

残りの時間、彼女よりSee-Eiwを優先するCake。

結局、Cakeは彼女と別れることに。

 

 

 

 

 

大学生になりCakeが戻って来ます。

再会する2人は同じ大学へ。

 

寂しさを紛らわすために始めた演劇によって

See-Eiwには沢山の友人が出来ていました。

 

そして…See-Eiwと先輩であるTalとの距離にCakeは嫉妬します。

 

さらに…See-Eiwの舞台を見に行ったCakeですが

人気者になったSee-Eiwにますます嫉妬し…

「Cakeがいればいいって言ってたじゃん。もう俺は必要ないのか?」

 

喧嘩する2人。

 

Cakeは友人Tahに言います。

「あいつを泣かせた…昔はもっと簡単だったんだ。」

 

Tah

「大人になったってことだろ。もう子供じゃないんだ。」

 

Cake

「ずっと一緒にいたいんだよ。ずっと同じでいたいんだ。どんなに年をとっても同じでいたい。」

 

 

 

 

 

Cakeは酒を飲み泥酔します。

一緒に飲んでいたAutからEiwに連絡が。

 

Cakeを連れて帰ったEiw。

「こんなに酔っぱらって…。」

 

Cake

「本当に心配してんのか?もうお前にとって俺なんてそれほど重要じゃないんだろ?」

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

  Feedback

 

2人が恋人同士になる直前までネタバレしてみた♪

 

 

 

 

 

ちょっと!最高だぞ!

Santa君が本当にカッコイイぞ!

 

 

 

 

 

さて。

とにかく大学生になってからのCakeのEiwに対する態度の全てが最高♡

 

アメリカに行く前、

中学生の頃に彼女がいたCakeは

Eiwともまるで恋人同士の様。

でもCakeはEiwに対して恋心は無いようでした。

 

しかし!

このCake!

アメリカから帰って来てからもっとすごい距離間に!

そしてそこには確実に恋心が!!

驚きましたね~♪

アメリカでなにがあったんだ?と思っちゃいました( ´∀` )

 

 

 

 

 

Ep10で

タイに帰って来たCake。

なんと!

Eiwの事が好きな先輩Talを牽制します!

 

Eiwのポスター撮りについて行くCake。

撮影するのはもちろんTal。

 

待ち合わせのカフェでTalに会った時の

Cakeの冷たい目線と

打って変わって、Eiwに見せる満面の笑み!

最高ですよ(≧▽≦)

10回は繰り返した( ´∀` )

 

さらに

Ep11の告白シーン。

最高じゃありません?

「僕はゲイだから。だってCakeが好きなんだ。君は女の子が好きでしょう。」と言うEiw。

ここからCakeが素敵な事をいいますねぇ♡

 

そしてぇ

Ep12のメイクラブ。

こんなかわいい2人にメイクラブなんて無いんじゃないかと心配(?)になりましたが…しっかりあります♪

 

おっ、これはきたか…?とドキドキしていたらSanta君が英語で言います♡♡♡

「I have something I want you to know. I love everything about you…」

あっ、まさかの告白止まり?って思ったらパジャマ脱ぎだした♡

そりゃそうよね( ´∀` )

 

 

 

 

 

あっ、そうだ!

Eiw兄!

Prem君ですね♪

Between Us」見てますか?

(そろそろ配信されますね♪)

 

長男Paoと末っ子タイプTeam…どっちがタイプですか??

 

 

 

 

 

なにが言いたのかと言いますと

Santa君がメチャクチャかっこよかったって言いたかったのです♪

 

まだ見てない人は是非♡

以上です<(_ _)>

 

 

 

 

 

  Instagram

 

Earth君

1996年11月1日生

 

 

Santa君

2003年11月5日生

 

 

 

 

 

 

 

 

最近NekoCapの拡張機能を知りました。

ラブメカもWeTvなのに字幕ついてて最高です!

フォローしてね!