Between Us のAが!「Till the World Ends」 | 韓流ドラマ・BLドラマ

韓流ドラマ・BLドラマ

アジアドラマが大好き!

 

 

「Till the World Ends」

 

2022年10月29日~

 

COMMETIVE各EPはこちら

WeTV

 

 

Art(編入生)…Art君

Golf(彼女持ち)…Best君

※Instagramは下部に

 

Gus(Golfの兄)…Michael君

※Instagram

 

 

 

 

 

  Story

 

Golfは彼女と編入してきたArtとの関係を疑い嫉妬します。

彼女と話すArtを、持っていたギターで殴るGolf。

 

そこへ政府からの避難指示が。

 

血を流し倒れるArtは気を失いそうになりながらも「助けて…」とGolfへ手を伸ばします。

GolfはArtのパスを持ちシェルターへ逃げようとしますがArtの言葉を聞き…。

 

そしてGolfの部屋で目覚めたArt。しかし記憶がありません。

 

避難指示がでたため部屋の外にはシェルターへ入れない犯罪者だらけだと言うGolf。

しかしArtは信じずGolfのもとから逃げ出してしまいます。

 

そこで犯罪者Mike達につかまったArt。

GolfはArtを守るためMikeを殺します。

 

さらにArtとGolfは、Golfの兄Gusとともにシェルターへと向かうことを決意。

しかし殺したMikeの仲間Longとその恋人に追われます。

 

果たしてArt達は無事シェルターへたどり着くのか。

 

 

 

 

 

  Feedback

 

いや、面白い!

なかなか良いよ!

 

そりゃそうよね。

こちらの監督、なんと「2Moons2」のAam監督さん♪

Call It What You Want」も最高でした!

 

もちろんスケールが大きいので

それなりにツッコミどころはありますが気になりません!

 

ただ少々グロいので指の隙間から見ないとダメな人もいるかも♪

 

しかーし!見た方がイイぞ!!

だって萌えるんだもーん♡

 

このお話、どのくらいスケールが大きいか。

月が地球にぶつかる設定( ゚Д゚)

でも信じてない人たちもいて、大学に通っていたりします。

が、ある日とうとう避難指示が政府から発令されます。

シェルターに逃げるようにと。

 

いや、月がぶつかったらシェルターでも無理じゃ?

 

 

 

 

 

主人公Art。

こちら「Between Us」のABCのAを演じてるArt君が演じてます♪

Aを演じているときより、Artを演じている方がはるかに可愛いです!

 

そしてもう一人の主人公Golf。

Best君が演じてます。

 

このArtとGolfですが、

なかなかキスしないんですよ( ´∀` )

 

どこまで寸止めで進む気?

早くしないと地球滅亡しちゃうぜ?

これが気になって見続けてたのも否めない。

 

そして世の中は世紀末というほどなのに

のんきなメイクラブ♪

 

だから、あと2日しかないんだって!!

月がそこまで迫ってるだろが!!!

 

でも実はラブくて素敵でした♪(≧▽≦)♪

Golfの小声が可愛かった♡

 

どうぞEp8で御確認を( ´∀` )

 

 

 

 

 

さて。

 

他にもうひとカップル。

こちらがエロ怖い(;'∀')

 

Artを守るためGolfは犯罪者Mikeを殺しますが、さらにはその彼女Faiも殺します。

この殺されたFaiの兄Longとその彼氏。

Art達はこのLong達カップルに追われるんですねー。

 

どこがエロかったかというと

Longと恋人のメイクラブシーンがありました。

 

エロい…というか…

しいて言うなら野性的。

 

どうぞEP3で御確認を( ´∀` )

 

 

 

 

 

いま8話まで配信されていますので是非♪

(EP2だけVPNが必要です。)

 

 

 

 

 

  Instagram

 

Art君

1996年7月16日生

 

 

Best君

1998年11月1日生

 

 

 

 

 

Best君って…「頭文字D」って漫画の主人公に似てません?

20巻の表紙なんてソックリだと思うの♪

↓これ( ´∀` )

 

 

フォローしてね!