Cutie Pie 見てる? | 韓流ドラマ・BLドラマ

韓流ドラマ・BLドラマ

アジアドラマが大好き!

 

アップTrailerはこちらに♪

 

 

2022年2月19日~5月7日

全12話

 

Mandee Channel

 

 

 

 

 

まったくネタバレしてませんっ。

 

EP6が「WhyRU?」ほどに萌えたので

叫びたかっただけです(o_ _)o

 

ジオブロッキングもされてないし

天使が日本語字幕をつけてくれてるし

なんて快適なんでしょう!

 

 

 

 

 

さて…

 

NuNew君とNat君が

BlackPinkの「Lovesick Girl」を歌ってましたが(アップ上部のここからどうぞ)。

 

なんとこちら!

↓「The Truth Untold/BTS」COVER by Nunew

 

そしてこちら本物!

↓「The Truth Untold/BTS」

 

そしてこちら!

↓勝手に人様が翻訳したものをこちらの記事の下部に貼り付けました(o_ _)o

スメラルド伝説ってStoryなんです♪

 

 

 

 

 

あっ…暴走してBTSに(;·∀·)

 

 

 

 

ちょっと!アニオタなの!?

↓「VLOG ZeeNunew EP1」11:00あたりから♪

 

うそでしょ!?私もアニオタ!

「ソードアートオンライン」も「呪術廻戦」も最高だけど、

↓こちら「転成したらスライムだった件」1巻無料で見れます♪

 

 

 

 

 

以上です(*_ _)人

 

 

 

 

 

 

「転スラ」は対象年齢ありません!

だれが読んでも見ても面白い!

 

人間の世界で死んだサラリーマンの兄ちゃんが

魔物の住む世界でスライムとして生まれ変わる(転成する)。

たしかに魔物としては最弱なスライムだけど

どんどんスキル(能力)を吸収して最強に!

 

他の魔物や人間達にも慕われ

隣国のウザい国王たちもサラッとやっつけ

なんと一国を治めるまでに!

 

是非♪

 

スライムってなによ?って人も

頑張って1巻読んでみて!

 

あれ?何の話だったっけ…?

フォローしてね!