The Tuxedo EP4 事故キス2回目! | 韓流ドラマ・BLドラマ

韓流ドラマ・BLドラマ

アジアドラマが大好き!

 

アップ前話はこちら

 

 

放送年:2022年3月5日~

全8話

 

Channel3

GagaOOLara

 

Aioun(腕利きのテーラー)…Green

Nawee(子供の頃のトラウマに悩まされる御曹司)…Chap

Sichol(Naweeの秘書)…Tape

※名前をクリックするとインスタのある記事へ

 

※OSTはこちらに

 

 

 

  Story

 

気絶させられテーラーに運ばれたNawee

 

Aioun

「これでは計れません。」

 

立たせようとするSicholですが

目を覚ましたNaweeは…

 

Nawee

「ここは…どこだ…。」

 

Aioun

「私の店です。」

 

呆然とするNaweeに構わず採寸していきますが

Naweeは「帰る」と暴れだし、その拍子によろけた二人は…。

 

そして”愛人の子”といじめられた過去の記憶がよみがえるNaweeは気を失います。

 

Nawee

「母さん…」

 

飛び起きたNaweeは

様子を見に来たAiounを母と間違え抱きしめます。

 

Aioun

「悪い夢でも?」

 

Nawee

「なんでもない。少し気分が悪いだけだ。ここはどこだ?」

 

Aioun

「私の部屋です。こんなことになるなんて知らなくて…すいません。Sicholさんを呼びますね。」

 

Nawee

「待て。もう少しここに居させてくれ。」

 

Aioun

「ボタンが…。」

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃からなのか訪ねるAiounに

Nawee

「たくさんの人に会うのが苦手だ。息ができなくなる気がするんだ。」

 

Aioun

「医者には?」

 

Nawee

「だれも直せなかった。でも一人でもいいんだ。静かでいい。」

 

Aioun

「孤独でしょ?」

 

Nawee

「あぁ。でもだからって誰か側にいるように強制することなんて出来ないだろ。」

 

Aioun

「だから父親が来た時くらい頑張ってる姿を見せたいんですね。」

 

Nawee

「よく分かるんだな。」

 

Aiounは針で指を刺しますが…。

 

驚いたAiounは

「あの…手当してきます…。」

 

 

 

 

 

 

 

仕入れ先との打ち合わせに向かうAiounとOab。

時間に遅れそうなOabはArtとぶつかり大切な顧客ノートを落としていきます。

 

Art

「いつもいじめるから…ちょっと仕返ししてやれ」

 

ところが隠したノートを捨てられてしまいます。

そこへ探しに戻ってきたAioun達。

 

Aiounは慌てるArtに気づき

「Oabのノートを見なかったか?」

 

Aioun

「こんにちはSicholさん。Naweeさんとアポを取りたいのですが。寸法を残したノートを紛失してしまったんです。」

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

 

  Feedback

 

はぁぁぁ…かわい(´∇`)

この画像だけで1時間は妄想できません!?

 

ちょっとこう…

半開きの口が可愛いですよね(≧∇≦)

 

ほらっ(〃▽〃)

 

ほらほらっ(〃▽〃)

 

こんなGreen君を是非♡♡♡

SomethingInMyRoom」でBenを演じてます♡

 

そうそうこちらも♡

Chapter of Green

 

 

 

 

 

以上です(*_ _)人

 

 

 

 

 

あっ!

軽くOabとArtの仲直りをスルーしたけど…

やっぱり将軍と言う名の”亀”の事を根に持ってたArt。

 

Oabの大切なノートを失くしてしまったArtは謝りますがOabは許しません。

 

Aiounは「謝ってるんだから許してやれ」と言いますが

Oabは「(亀の事を)僕が謝っても許してくれないのに、(ノートの事を)こいつが謝ったら許さないといけないのかよ?」

 

そこでArtがキレます。

「謝られたけど全然反省してない!僕には将軍しかいなかったんだぞ!」と。

 

Oab「…ごめん。」

 

Art「僕もごめんなさい。」

 

可愛い子供達だ♡(≧∇≦)♡

 

 

 

ダウン続きはこちら

 

 

 

 

 

フォローしてね!