Dont Say No Ep8 シャワールームでそれはダメよ~♡ | 韓流ドラマ・BLドラマ

韓流ドラマ・BLドラマ

アジアドラマが大好き!

アップEP7ラブラブ

 

 

2021年

 

Fiat(芸術学部3年 バスケ部の部長)…First
Leo(経済学部3年 バスケ部の副部長でFiatの幼馴染)…Ja
JaFirstのインスタは←この名前をクリックラブラブ
 
Pobphan(Leoの先輩 Leoが好き?)…James
Leon(Leoの弟でPobphanに興味を持つ)…Smart
SmartJamesのインスタは←この名前をクリックラブラブ
 
御存知だと思いますが1話無料です♪

ちなみにVPNがあればLINETV(クリックで飛びます)で全話無料です♪たぶん♪

 

 

 

 

Story


 

誕生日プレゼントを聞かれたFiatは

「母に会いたい」と言います。

 

 

 

 

ある日の朝

敷地内に女性が

 

Fiat

「だれ?どうやって入ってきたの?」

 

覚えてないの?と女性の言葉を聞いたFiatは

頭を抱え、うずくまってしまいます。

 

Fiatに駆け寄るLeo

「あなたは誰ですか?」

 

Fiat

「母さんだ」

 

 

 

 

カフェでFiatは母に会います

「会いたかった。でもあの人が会わせてくれなかったの。」

 

Fiat

「なんで今になって?」

 

「いつもあの人に見張られてて…でも引っ越したって分かって…」

「あなたの父親は、あなたに関心がないわ。私たちに興味がない。」

 

 

 

 

バスケの練習に集中できずにいたFiatは

「忘れたい」

 

Leo「声だすなよ」

 

 

Fiat

「父さんが俺を嫌いなのは分かってる。でも母さんに会わせないほど嫌われてると思ってなかった。」

 

Leo

「嫌ってないよ。事実を知りたいなら話してこい。」

「おじさんは、お前が大切だから束縛したんだ。」

 

 

 

 

 

そしてFiatは父の元へ。

母親の事を尋ねるFiatに父は

「会ったのか?」

 

Fiat

「父親だからって会うのを禁じることないだろ」

 

「会ったんだな?二度と会うな。命令だ。」

 

Fiat

「継母や娘と勝手に住めばいい!俺も母さんに会うのは自由だ!」

 

「お前は、なにも分かってない!」

 

Fiat

「だから聞きにきたんだ!」

 

「……とにかくダメだ…」

 

 

 

 

 

 

そして…

 

Fiat

「僕から母さんを奪ったのはあなただ」

 

継母

「家庭を壊したのは私だと思ってもいい。でも父さんはあなたを愛してる。」

 

Fiat

「父さんは僕を追い出したんだぞ。」

 

ママをイジメないでとLeoに言う妹

「私がおなかにいた時、ママを突き飛ばした兄さんなんか嫌い。」

 

Fiat

「は?覚えてない…。」

 

継母

「あなたに突き飛ばされて流産しかけたの。あなたは出て行ってしまったけど病院に行っていて探せなかった。」

 

家から飛び出していくFiat

 

 

 

 

 

 

LeoはFiatを探します。

 

 

 

 

 

Leo

「俺に黙って消えるな。おばさんから電話がきた時、どれだけ心配したと思う?」

 

 

Fiat

「ごめん」

 

Leo

「怒ってない」

 

Fiat

「怒ってないの?妹を殺しかけたのに?」

 

Leo

「わざとじゃない。何も分からないくらい子供だったんだ。」

 

Fiat

「父さんやみんなに嫌われるのも仕方ないよな…。」

 

Leo

「俺は嫌ってないよ。悪いと思うなら良い兄になれ。」

 

Fiat

「でも母さんを追い出した。」

 

Leo

「お母さんが何を言ったのか知らないけど…信じるのか?」

 

 

 

 

 

家に入ってくる母

Leo

「勝手に入ってこないでください。」

 

「だから何?私は母親でFiatの全てに権利があるの。」

「あの子には私がいるわ。あなたは必要ない。」

 

2人を階段の上から見ていたFiatは頭を抱えます。

 

 

そして…子供の頃を思い出すFiat

”父さんはもう私たちを愛してないわ”

”言ったでしょ!愛してない父親に興味を持たないで!”

”あなたを愛してるのは母さんだけなの!”
”忘れないで…みんなを嫌いになりなさい…母さん以外を…”

 

 

 

 

Fiat

「思い出した。みんなを嫌いになれって…。」

 

「そうよ。思い出したのね。私がいればいいでしょ。こっちにいらっしゃい。」

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

 

Feedback


 

Fiatの母って…こんな人だったの( ゚Д゚)?

 

 

 

 

Fiatって…結構、重たい幼少期をお持ちだったのね。

単純に継母となじめないお坊ちゃんだと思ってました。

 

せっかく継母に少しだけど近づいたのに

もっとヒドイ事実を知ることになっちゃったFiat…

 

そんなに泣かなくても…

流産しかけたって言っても

わざとじゃないし、なにより妹は生まれたんだしさ。

 

そこじゃないよ!

母よ母!あんたの母、ヤバいから!

泣いてないで、母を助けてやれよ!

 

ずっと泣いてて…つられて涙がでてくるんだけど…(´;ω;`)

 

 

 

 

あっ!(←思い出した。)

 

ロッカーのシャワー室でそれはダメ(〃ノωノ)♡

 

チームメイトが気づいて帰っていくけど…のぞかないの?

もし、そこに居たら…我慢できる自信ないなぁ。

ゼッタイのぞく。(←ダメです。)

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

この顔が…非常に麗しくて…記念に。

 

 

↓EP7のReaction

 

 

 

 

ダウン双子ちゃんのインスタはこちらラブラブ

 

ダウンPlainam役Puth君のインスタはこちらラブラブ

 

ダウンSPEPのネタバレはこちら♪

 

 

 

ダウン続きはこちらで~すラブラブ

 

 

 

 

興味ないっすかね?

「あみに」さんのチャンネルだと日本語にしてくれてます♪

 

新曲でました♡

 

↓coldplay×BTS 「My Universe」

 

 

そう言えば…

 

感動しましたよ♪

たくさんの関連動画がUPされてますが

どれも感慨深いものでした♪

 

 

とりあえず記念に♡

↓こちらChannel「BANGTANTV」から

 

↓そしてこちらChannel「国連」から

 

 

 

 

 

 

 

 

フォローしてね!