Dont Say No Ep7 母がすごい人だって事 | 韓流ドラマ・BLドラマ

韓流ドラマ・BLドラマ

アジアドラマが大好き!

アップEP6ラブラブ

 

 

2021年

 

Fiat(芸術学部3年 バスケ部の部長)…First
Leo(経済学部3年 バスケ部の副部長でFiatの幼馴染)…Ja
JaFirstのインスタは←この名前をクリックラブラブ
 
Pobphan(Leoの先輩 Leoが好き?)…James
Leon(Leoの弟でPobphanに興味を持つ)…Smart
SmartJamesのインスタは←この名前をクリックラブラブ
 
御存知だと思いますが1話無料です♪

ちなみにVPNがあればLINETV(クリックで飛びます)で全話無料です♪たぶん♪

 

 

 

 

Story


 

Leo母に

LeonにいじめられてるとチクるFiat

 

母は

「兄さんの恋人をイジメちゃダメでしょ」とLeonに言います。

恋人だと気づいている母に驚く2人

 

「今日はFiatと寝るから、あなたたち大人なんだから2人で寝なさい。」

 

 

 

FiatはLeo母と2人に。

そしてLeoと付き合っていることを伝えます。

「ごめんなさい」

 

「なんで謝るの?逆に本当にあの子でいいの?」

 

Fiat

「僕がたくさんの人とシテきたのに許してくれるんですか?」

 

「あなたは私の息子も同然よ。Leoが行動に移さなかったのがいけないのよ。」

 

 

 

Leoは別室でFiatを心配します。

「Fiatを叱らないかな。」

 

Leon

「叱るわけないだろ。母さんを誰だと思ってるんだよ。」

「母さんは心が読めるから。自分達が気づいてない事まで気づいてる。待っててくれたんだ。」

 

 

 

 

眠れずにソファに座るFiat

 

Leoは隣に座ります

「何を話したの?」

 

Fiat

「お前には母さんがいていいな。」

 

Leo

「お前には俺も母さんもいるだろ。」

 

 

 

母からもらったとプレゼントを渡すLeo

 

”Leo's”

「これお前のだよ」

 

Leo

「こっちがいい」

 

Fiat

「じゃ、お前のものって事だね」

 

 

 

 

 

母はLeoと寄付の件について話します。

そして…Pobphanについて尋ねる母に

「会ってみたら?」

 

 

 

 

 

翌日、呼び出されたPobphanは

Leo家を訪れます

 

「援助する代わりに条件があるの。Leonに私と一緒に来るように言ってほしい。」

 

Pobphan

「彼が帰って来たのには理由があるんだと思います。」

「誰かに決められると窮屈になる。だから僕には言えません。」

 

Pobphan「ありがとうございました。」

 

 

 

 

 

 

Leon

「なんで来るって言わないの。せめてもっと良いパンツをはいてる時が良かった。」

 

母はLeonに

「自分の信念を持ってる彼が気に入ったわ。息子に欲しい。」

 

Leon

「は?」

 

 

 

 

 

一方…

「甘い言葉を言わない」と拗ねるFiatにLeoは

 

Fiat

「もう良いから…したくなっちゃうし。」

 

 

 

 

 

 

母に呼び出されたLeon

そしてまた、Pobphanも呼び出されていました。

 

「Leonに聞いてほしい」と自分の過去を話すPobphan

「父にいつも言われたんだ”寂しがるな。人生には意味がある”って。」

「いつか運命の人に出会えるって。」

そんな彼の手を握るLeon

 

そして…

 

帰りましょうと言うLeonを止めるPobphan

 

Pobphan

「今日はありがとう」

「父が生きてたら、きっと君を気に入ったよ。」

 

 

Leon

「嫌だったら殴ってください。」

 

Pobphan

「嫌じゃなかったよ。」

 

 

 

 

 

 

つづく

 

 

 

 

 

Feedback


 

母も継母も、あのお手伝いさんまでも

なんて良い人なんだ~♡♡

 

 

 

とくにLeo母!

良い人を通り越してスゴイ人です。

 

”Leoで満足できるのか心配”って言っちゃうし(照れてたけど)、

”Pobphanを息子にしたい”って後押ししちゃうし、

”本人たちが気持ちに気付く前から気付いてる”って息子たちに思われてるし…

恐るべしLeo母。ステキな人だ(≧▽≦)

 

 

 

ところで…いつも、他の人と泣くポイントが違うと

よく言われるんですが、ココで号泣。

”Pobphan”に号泣したんです!

良い人に出会えてよかったねPobphan!

(泣けますよね?ここ泣くとこだよね?)

 

そして、今日のリピートはココでした!

(みなさんもリピートしましたか?)

 

 

 

 

↓EP6のReactionです♪

 

 

 

↓今話題のコチラ

3:50:30あたりのアッチムイテホイに腹を抱えて笑った一昨日♪ぜひ♪

(PCのスクリーン3台のうち、1台はずっとコレ( ´艸`))

 

 

 

 

 

ダウン双子ちゃんのインスタはこちらラブラブ

 

ダウンPlainam役Puth君のインスタはこちらラブラブ

 

ダウンSPEPのネタバレはこちら♪